人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/20 今日の小平G 【補足あり】
4/20 今日の小平G 【補足あり】_d0048818_2014526.jpg

到着した頃には、すっかり晴れ模様な小平G。
強風のせいで、八重桜が散ってたり、
チューリップの花が傾いちゃっててちょっと切ない気分に‥。

予定通り15時から、ウォームアップ開始。
ラン→ボールを使って、スラロームなど趣向をこらしたクリス流。

それから、隣のグラウンドに移って、紅白戦。
セットプレーの細かなチェックをしてたり、積極的にシュートしていく姿勢が好感持てました。
4/20 今日の小平G 【補足あり】_d0048818_2014669.jpg


で、どーせトーチュウやMXでバレちゃうだろうから(苦笑)
メンバーはこんな感じかなぁと‥。

土肥さん
悠平・モニ・ジャーン・規郎
今ちゃん・梶山・ミヤ・クリー
ルーカス・ノブさん

塩田・フジ・マス・浅利君・伊野波・阿部ちゃん・真吾・ササー


【今日のネタ】
☆戸田君、メニュー限定ながら合流していた。
紅白戦こそ出なかったけど、
ウォームアップや途中からのリハビリメニューでも結構激しく動いてたな。

☆コザとガミ君がちょっと足を痛めたっぽい‥。
コザは歩いてファンサ来たから大丈夫かなって思うけど、
ガミ君はどうなんかなぁ。。。
スタッフに肩借りて歩いて帰ったけどね。

☆紅白戦の後、みんな自主練モード。
ウチのフリーキッカー達は、土肥さん相手に練習×2。
一時期、ミヤがお世話になった(苦笑)、ダミーの壁を、
ゴール前にゴロゴロ転がしてきて、色んなパターンのFKを‥。
終盤にはモニも参戦(笑)。もしや‥今回のサプライズ!?

☆ラテンな3人は霜田さん相手にシュート練習。
ルーカスの後ろに詰めてたササーが
ちょこんとヒールで合わせて流し込んでたのはオサレ~☆

ガーロになって初めて『鳥カゴ』見た!
4/20 今日の小平G 【補足あり】_d0048818_2048162.jpg

原さんの時は毎日やってたけど、めっちゃ懐かしいっす!
結果は‥ガーロが負けたようで・・・
おごってもらうクリスがめっちゃ嬉しそうだった(笑)。
by calcio-ken27 | 2006-04-20 20:01 | FC東京