人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また表紙の写真‥
変えちゃいました‥。
また近いうちに、今ちゃんクリーのに戻します(笑)。

いや~、チューリップが満開だったもんでね。
朝からちゃんと見学してれば、
青空の下でのベストショットだったろうに‥。

え~、夜勤明けで仮眠取ったから、寝坊だし。
着いたら、会長&ガミ君が上がるトコでした。
「日曜、江戸陸で会いましょ~!」と伝えて。
何せ、僕にとっては今季初のサテになるんで。

今日のトリは‥久々の憂太でした。
暖かい天気だから、久々にグラウンドに出たと。
ランニングとストレッチで、
徐々に負荷をかけてってる段階みたい。
もうちょっと時間かかりそうだね。

さぁ、明日も早いんだから、早よ寝なアカン。。。
ほなまた明日~(^O^)/
by calcio-ken27 | 2006-04-15 00:55 | FC東京