人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝からあっぱれ! 【補足あり】
早朝からあっぱれ! 【補足あり】_d0048818_1761740.jpg

(yahooフォトより)

女子フィギュアスケート、待望の金メダル☆
荒川選手、ホンマにおめでとうございます!
「獲れると思わなかったからビックリ」
なんて謙遜されてましたが、
いやいや、変な固さや気負う様子も見られなかったし、
持ち前の滑らかな演技は見応え満点。
イナバウアーにしびれました~!

それに対して、村主選手‥残念でなりませんよ。
細かい減点要素はあったようですが、
荒川選手に負けない位、完璧な滑りに見えたけど。。。
お二人で表彰台に上がる姿を見たかった‥。
インタビューでの涙目は、見ていて切なかった。

安藤選手は‥
バンクーバーでのリベンジを待ってます!
後に続くであろう浅田姉妹と共に頑張ってください!
それにしても‥
表彰式で聞く「君が代」は格別でした。
by calcio-ken27 | 2006-02-24 10:01 | トリノ五輪