人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習初め@小平G
スタッフさんの懸命の雪かきもあって、10時半過ぎに選手登場。
練習初め@小平G_d0048818_16163783.jpg

ガーロ監督の挨拶があってから、ランニング開始。
その後は2人ひと組で、インターバル走。
合間にボールを使って、リフティングなどを挟んで、
2セットやって終了でした。

気づいたら、ギャラリーが物凄い数に膨れ上がってて、
ファンサは握手のみで終わってました。
そんな中で、遠巻きにネタっぽい事叫んでました(笑)。
ガーロ監督に新年の挨拶したら、話せると思われ、
何か言われたけど、テンパってしまい
「ワカンナイ、チョットダケ!」
・・と思わず叫んでました(汗)。
しばらくして、ラテンな3人が登場。
ルーはみんなから「おかえり~」と声をかけられてました☆
ササーとジャーンも元気そうで何よりでしたし。
練習初め@小平G_d0048818_16163787.jpg


一通りファンサ終わると、Gにはリハビリ組が。
練習初め@小平G_d0048818_21251488.jpg

ナオはまだまだっぽかったけど、
憂太や今ちゃん、リチェは順調そうでした。
彼らのファンサが終わった頃(13時過ぎたあたりだったか?)、ようやく帰路に着きました。
by calcio-ken27 | 2006-01-22 16:16 | FC東京