人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TM FC東京U-18戦
TM FC東京U-18戦_d0048818_20253179.jpg
↑ アップ中のTM先発メンバー(ミヤザワさんもいるよ・・・お疲れ様です。)
TM FC東京U-18戦_d0048818_2025321.jpg
↑ 遠征組、体を動かしながらのレスト

冷たい雨が降る寒いなか、13時45分にキックオフ。
今日は相手がユースの子という訳で、
父兄の方も多数お見えでしたね。

今日は前目のポジションで積極的に攻撃に絡んでた文丈さん、
先制点は彼からでした。
中央でもらいうけたササーが素早く、
右をかけあがる泰成にパス。早めのクロスに、
祐介(かな?)シュート、こぼれたトコに文丈さんが詰めてゴール!
そのあと、PKからササーが落ち着いて決めて、前半は2−0。

後半はお互い攻守の入れ替えが激しいなか、
前田会長が見事な2ゴール!
亮君やササーのお膳立てもあったけど、
いいトコに詰めてたよ、会長!
後半はこのまま2−0で終了!

この時点であまりの寒さに、堪らずドトールへ避難しちゃったけど、
PK合戦も行われた模様。サハラカップに向けてかな?
もつれにもつれ、大志君vs権ちゃんまで蹴ったそうです。
あ、結果を聞きそびれた(笑)。

試合後は、退任の決まった原監督がファンの方々に、
花道にて、ちょっとしたご挨拶をされたそうでした。
by calcio-ken27 | 2005-12-04 20:25 | FC東京