人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎F戦
試合後の呑み会で、すっかりヘベレケになって帰ったもんで‥。
記事のアップが遅くなりました‥。

さて、ホーム最終戦。
川崎F戦_d0048818_10264617.jpg

欲を言えば勝ち点3が欲しかった。
ただ、前半の中村憲剛の唸るようなゴール
川崎に逃げ切られなくて良かった。
後半の選手交代が実を結びましたよね。
戸田君を皮切りにミヤ浄君が入り、
その浄君のクロスからジャーン経由でササーへ!
さすがに・・
ゴール前の嗅覚は鋭いね、ササーは!

その後も、久々にミヤのG裏煽り(笑)も見られたり、
押せ押せムードで攻めたけど、勝ち越しに至らず。
でも、勝ち点1はしっかりゲットしました。

試合後には、恒例のホーム最終セレモニー。
「勝ちたかった」のひと言で、川崎G裏からブーイング。
すかさず、川崎をフォローするコメントするし(笑)。
やっぱり原さん、オモロイわ(爆笑)。
ゴールシーンのダイジェストも、心なしか短めだったなぁ。
「あれっ、もう今日のササーゴール!?」みたいな‥。
来季はルー&ササーはじめ、たくさんのゴールを見たいです!
川崎F戦_d0048818_10264686.jpg

川崎F戦_d0048818_21424358.jpg

by calcio-ken27 | 2005-11-27 10:26 | FC東京