人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/7 TM東京国体選抜戦(追記あり)
8/7 TM東京国体選抜戦(追記あり)_d0048818_22392692.jpg

昨日に引き続き、小平Gへ行ってきました。

1本目は‥

大志
泰成・マス・フジ・規郎
ミヤ・梶山・ナオ・憂太
ルーカス・ササー

シュートは打てども、なかなか決まらず、
0-0で前半終了。
途中35分あたりで、
ナオout→尾亦ちゃんin
ササーout→クリーin
戦術的なのか、疲れを考慮してかはわからないですが。

2本目は‥

塩田
泰成・サコ・マス・尾亦ちゃん
浅利君・健児
コバ・クリー・練習生キム
祐介

こちらは動きがあり、9分・19分と祐介ゴール!

で、ここからは試合を詳しくチェックしてません(冷汗)。

ちなみに、その後に浅利君のゴールがあったり、
ユース組&練習生の投入があり、
スコアは3-0で終了でした。

詳細は、アップされたオフィシャルで(笑)
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1123340400

【今日のネタ】
8/7 TM東京国体選抜戦(追記あり)_d0048818_233296.jpg

☆1本目を終えて、ナオとササーが仲良く居残りシュート練習をしてました。↑↑
大志君がしっかりお相手をしていました・・。
2人ともいいシュートを打つんだけど、大志君のセーブに阻まれ、
ナオなんかは頭をかいてましたね(笑)。
ドトールあたりを賭けてたのか聞こうと思ったら、忘れちゃいました(笑)。

☆そのシュート練習の終わり間際に、泰成君がお邪魔してきた。
裸足だったんだけど、何故か蹴らされたけど
地面に寝っ転がって痛がってました(笑)。

☆ササーにアタック!第2弾。
挨拶は普通に何とかできた!けど、その後が・・・。
とりあえず『シャシントラセテ!』は言えました(汗)。

☆連日だったけど、ミヤといろいろ話せた。
今日のスタメン入りに関してから、浦和戦チケの話とか。
そのせいか、今日着てきた赤いTシャツの事にやたらつっこんできました(笑)。
いいでしょ、練習着を着てる宮沢サンと並んだら、『青赤』でしょ!?

☆昨日会えなかった規郎とちょっと話せた。
今日はいろんなポジションやったりしてお疲れかな?
でも体の調子はいいと自己申告してくれたんですが、
『あとは・・試合に出られるか』が心配なご様子。
でも、今の規郎なら大丈夫でしょ。

☆前田会長、僕の前あたりで「っかれっす!」を連発(笑)。
まるで、やっつけ仕事みたいっすよ(爆笑)

☆憂太には、トーチュウ@神戸戦にサインを・・・。
今日の日韓戦はどんな心境で見ていたのかな?
by calcio-ken27 | 2005-08-07 22:39 | FC東京