人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第16節 清水戦@日本平(編集あり)
久々にオフィシャルバスツアーでアウェー参戦でしたが、
それで久々の勝利の場に立ち会えるなんて‥。
嬉しい限りです!

後半17分、クリーのパスを受けたルーカスが、
個人技でスルスルっと持ち込んでシュート!
ゴール左隅に突き刺さる、見事なゴール!
その1点を守りきり、ホント久々に勝ち点3をゲット!!
第16節 清水戦@日本平(編集あり)_d0048818_22561716.jpg


この勢いで、日曜の横浜戦も勝ちたいですね!

■今日の小ネタ■
☆ツアーに東京スタッフ参加。G裏観戦されてました。
一部報道にあった「警備のため」ではなかったんですよ。
ちなみに、隣の席は某K塩広報(笑)。
更に帰りは、専務まで同乗‥エライこっちゃ!

☆アウェー入場口が移動。直接G裏へ行けて便利かも!?

☆前座で、ハーフ2面で少年サッカーの試合をしてた。
結果は‥買い出し行ってたから、不明(笑)。

☆日本平名物「ピタパン」を食べた。
鶏の香草焼きを挟んだサンドでしたが、
サッパリして適度なボリューム。
評判どおりの美味で、ついついおかわりしちゃいました。
おかわりしたのは、別の理由もあるけどね‥(笑)。

☆コンコースでパルちゃんと遭遇!
念願の「肩組んで2ショット」をゲッツ(^_^)v
試合後、アウェー側へ「営業(笑)」に来なかったから、
この時撮れて良かったな☆

☆エスパのオレンジダンサーズ、衣装がちょっとセクシー☆
チャーリーズ・エンジェルっぽかった!

☆パルちゃんファミリーのイベント、
今回は、「ピンクレディー・メドレー」。
知り合いがしっかり振り付けしてたのを
僕は見逃さなかったよ(笑)

☆アップ前に円陣を組んで今日の試合の意義を再確認!
(写真は円陣崩れた直後ですが・・苦笑)
第16節 清水戦@日本平(編集あり)_d0048818_22561787.jpg



☆マーシー、残念ながら「17番目の男」に‥。
次節こそ、出しておくれ~!>監督

☆生で見る「スキンヘッド由紀彦」、
想像以上に威圧感がありました‥。
クロスの切れ味はやっぱりすごかった。
けど、前半で交代でした。

☆サブ組のアップで、体育座りでスタンバるボールボーイが
パイロン代わりにされてた(笑)。
その男の子、まんざらでもなさそうでしたが、
内心ビミョーだったかなぁ?
第16節 清水戦@日本平(編集あり)_d0048818_22561744.jpg


☆前半からハーフタイムにかけて、羽アリが大量発生!
振り払うのに必死で、試合に集中できないっ!!

とまぁ、こんな感じです。

ここに来るたび、スタジアムの雰囲気の良さに感激します。
来季も来たいな!
っていうか、天皇杯で来られるといいな☆

あ~、まだ海老名SA着かないかなぁ??
by calcio-ken27 | 2005-07-13 22:56 | FC東京