人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/5 今日の小平G<※補記・訂正あり>
7/5 今日の小平G<※補記・訂正あり>_d0048818_1738299.jpg

7/5 今日の小平G<※補記・訂正あり>_d0048818_1738222.jpg

序盤は曇り空ながら、途中から眩しい日差しの照りつける
予想外の天候に晒されつつ、10時から予定通りスタート。

軽めのジョグからストレッチ、ボール回し。
パイロン使ってのサーキットトレからシュート練習。
そして、11対11のフォーメーションチェック。
その後は遠征組と居残り組に分かれ、
遠征組は7対7のミニゲーム、
居残り組は走り込みをして練習終了でした。

練習以外で気になったのは‥
☆練習前の原監督と文丈さんとの会談が今日も‥。

☆ササとの初コンタクト、あえなく撃沈(爆笑)。
ポル語だけでなく、スペイン語をしっかり予習せねば‥。
「ササがすでに日本語を覚えてる」って噂はマジ?

☆前田会長の怪我はキャンプ中から‥
「小野伸二さんの骨折してないバージョン(本人談)」

☆今日もナオは、ササとのスペイン語会話。
本人もいい刺激になっている模様。

☆尾亦っちゃん、赤いミズノのシューズをおろしてた。

☆泰成君、練習後の青空会議で熱弁!
円陣の真ん中で何を語ってたのかは、確認できず。

※☆加地君、新しいシリコンのブレスレットを。
今日発売のサッカーマガジン記事の写真でも着用してますが、
青と白の2種類、KAMOのみで販売するみたいで、1600円らしいです。
「このように選手名も入れられるんですよ。」と熱いアピール(笑)。
さすが関西人、商売上手やねぇ(爆笑)。※

→ということで早速、新宿のKAMOに行ってみたのですが・・
 『あるメーカーさんがサンプルとして
 加地亮選手と遠藤保仁選手に提供したもので、
 今のところは商品化は未定』との事です。
 加地君には、商品化の方向で話が伝わっていたんでしょうね。
 ただ今後の反響次第では、予定が変わるかもしれないですから、
 販売希望のアピールしてみようかな?
 
 とはいえ、確認をする前に記事にしてしまい、
 加地選手はじめ関係者の皆様、すみませんでした。
 

☆宮沢サン、ナオに負けないベリーショート!
更に茶髪度アップでイメチェン。

☆憂太、練習後も長澤コーチとみっちり話し込む。
コンディショニングに関しての相談だったようだけど。。。
まぁ、すっきりして笑顔だったのが救いか。

☆増嶋君、僕の友人の熱い叱咤激励に、かしこまりモード。
でも、気心知れた同士の会話で最後は和やかに。

とまぁ、こんな感じでした。
いろいろなネタを提供してくれる東京ですが、
明日はマジ頼むぜ!

あっ、ちなみに明日の遠征組は‥
土肥さん
加地君・ジャーン・モニ・浄君
今ちゃん・陽平・ナオ・クリー
戸田君・祐介

大志・サリ君・文丈さん・規郎・ルーカス

って感じでした。
by calcio-ken27 | 2005-07-05 17:38 | FC東京