人気ブログランキング |
【点差以上に圧倒‥】名古屋vs東京
d0048818_20572358.jpg

こういう僅差の試合を、勝ちきる事のすがすがしきかな〜。

CKから、ケネディが競った後を突かれるという、
彼らのお約束パターンで失点してしまったのは残念でしたが、
達ちゃんのコメント通り、そこでしっかり切り替えて
試合を続けられたのは良かったですね。

ウチの得点は、どちらも美しいゴールだった。
モニのフィードから相太がペナ手前まで運んで、
相手を引き付けてナオへ。
寄せる相手をいなして、逆サイドネットに突き刺した1点目。
悠平の突破からのクロス、爪先で軽く触れて
コースを変える技ありな、達ちゃんの2点目でした。

相手の過密日程を鑑みても、ほとんどの局面で
数的優位を保ち、攻守に渡り試合を圧倒できたんじゃないかと。

ケネディの肘鉄に倒れたモニの後も、ヒデさんがカバーしたし
ケンタそしてフジさんを投入して、きっちりと逃げ切れた。

モニの件で、ひと際抗議の声を上げていた城福さん。
聞いてて「あ〜、こんな事を言っとるんだ」と新たな発見。

いやしかし、城福さん。えらい熱かった!
交代選手に指示してるピクシーが驚いて振り向いてた(笑)。
でも、選手ひとり「壊されてる」んだから、当然だよ。

モニが大事に至らぬ事を願うばかりです。

あと、余計なカードを乱発されたのは不満ですが。

ともかく、リーグ中断をいい形で迎えられたので良し。
ナオはじめ代表の4名は、そっちで頑張って頂きましょう。

コクリツで試合見ながらだから、やっと書き終わった(笑)。
by calcio-ken27 | 2009-10-04 20:57