人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/3 今日の小平G
10/3 今日の小平G_d0048818_13575325.jpg

アップ途中に到着。
合わせるかのように、土砂降りモード。

そんな悪条件の中で、ゲーム形式にて、名古屋対策を練る。

各場面を想定して、いろいろとメンバーを入れ替える。
例のパターンや他の逃げ切りパターンも。
最後はPKのシミュレーションまでやって、準備万端な様子。

この頃には雨も小降りに。
奥原コーチ組は、シュート練習。
達ちゃんは、これまたダミー君を引っ張り出してFK練習。
有馬コーチ組は、3色ビブスに分かれてのミニゲーム。

土斐崎コーチと共にダッシュで負荷をかける佑都と悠平。

明日お休みの青野さんは、洋平やマツ、ケンタらと
コーンでエリアを仕切っての鳥かごも。
更に、中でみっちりトレーニングしてる模様。

【今日のネタ】
■代表選出の4名には、いつもに増して激励を。

悠平君、ホントに意外だったようですが、
虎視眈々とポジション狙って欲しいと伝えた。

ナオには‥
「まだそういう(代表)モードじゃないですよ。
まずは明日の名古屋戦です!」‥と、
ちょいと浮かれてた所をワタクシ、戒めて頂きました(笑)。

今ちゃんは、いつも通り淡々とでも秘めたる思いは‥。

佑都は「だいぶうざかったから」とスッキリ散髪してきた様子。
青赤が代表最多選出となったし、これを機に
代表における青赤の立場を確立しましょ‥とお願いする。

■モニには、ドイツでのあの借りを返そう‥と伝える。
ご本人はそんなに意識してはいないようでしたけどね。

■ヨネには、アジアカップ予備登録メンバー入りの話を振る。「いや、まずはチームで出続けるのが大事っす」と謙虚な一言。

■ケンタには、サテの時に見かけた甥っ子さんの話を。
「もうおじさん?」と振ると、
『そうみたいっすね、まだハタチなんすけど(笑)』と、
ちょいとショックみたいでしたが、
明日も鍵を握る出番だろうから、しっかり激励。

某カフェで久々に選手と遭遇しつつ、
昼メシのバジル風味サンドをむさぼり食ってから、
名古屋へ発つ選手達を見送ってきました。

で、これから大分の試合を観る為に、某パブへ移動中。
スッキリ晴れてくれたら、その後にコクリツ行っても
いいんだけどなぁ‥憂太は出ないだろうけど。
by calcio-ken27 | 2009-10-03 13:57