人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満を持して?ごっそりと‥
昨日から話題騒然、東京から4人も代表招集!?

今ちゃん・佑都に続き、ナオと悠平が選ばれました。

彼らには名誉ある事、頑張って来て欲しいと思います。

ただ、DFラインをごっそり引き抜かれる形に、
「天皇杯、どうする?」なんて思う自分がいたりしますが、
逆に2回戦で格下相手の今だから、敢えて呼んだとも感じる。
でも、呼んだからには使えよ監督さん。
使わなきゃ許さんぜよ。

そして佑都以外の3人も、出番が来たら、
あわよくば定位置奪取を、虎視眈々と狙って欲しい。

とはいえナオ。東京の時と同様に「自然体」で。
力まず今ある自分を出せば、オッケーだと思う。

さぁて、呼ばれた3試合のうち、どこで使われるんか?
それ以前に、やっぱりごっそり引き抜かれるのは複雑やな。
by calcio-ken27 | 2009-10-02 09:22