人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/7 今日の憂太(補足あり)
徳島から選手が帰ってきた直後にグラウンド到着。
クールダウンとストレッチして早々に終了。
今日は大黒さんと一緒でした。
9/7 今日の憂太(補足あり)_d0048818_1524688.jpg


で、帰り際に声をかける。

体力的にはもう大丈夫なんだけど、
まだ試合勘が戻らなくて、もどかしさもあるみたい。

ただ、柴田コーチには‥
「そんな1、2試合で戻るもんじゃないだろ。
できる範囲でやれる事をやってゆこう」と。
そして、高木監督からも‥
「今すぐ100%を求めてないから、しっかり上げて欲しい」
と言われてるようなので、じっくりと見届けてゆきたいです。

あ、大黒さんとのつながりは‥
コンサと代表で知り合いの今ちゃんルートみたい。
後は、憂太がガンバ戦での相性が良くて、印象あったようです。
契約前も「早くサインしちゃいなよ!」と促されたらしい(笑)。

あと、スパイクの件。
先日の西が丘で、一部のG裏サポに野次られたみたいですね。
そういう細かいディテールじゃなく、プレーで判断すべき。
彼には彼の、スパイクに対するこだわりがあるんだし、
憂太自身はプロとして、チームの為に戦ってるんだから。

そんな訳で、遠征帰りの荷物を抱えて帰っていきました。

※ちなみに、サテは札幌が勝ちました。
昨日のヒーロー、ラファエルのゴールも。
小平にも来てたラファエル、徐々にフィットしてるんだね。

それにしても・・ ・
9/7 今日の憂太(補足あり)_d0048818_1947249.jpg

こうやって、スクールの子達が
トップの選手達の姿を間近に見られる環境。
ウチも見習って欲しいものです。
by calcio-ken27 | 2009-09-07 15:02 | 元青赤@アナザーJ