人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【この悔しさは忘れるな!】高円宮杯予選 東京U18vs浦和ユース
【この悔しさは忘れるな!】高円宮杯予選 東京U18vs浦和ユース_d0048818_16171540.jpg

【この悔しさは忘れるな!】高円宮杯予選 東京U18vs浦和ユース_d0048818_16171530.jpg

自戒の意味も込めて‥。

試合をほぼ圧倒し、山口の見事なゴールで先制したものの、
動きがちょっと落ちてきた隙を突かれての逆転負け。
しかも、守護神チェ・チャンヒが異議を唱えたという判定で、
試合後に一発レッドという、有り難くないオマケ付き。

相手が浦和だから、本当に悔しい。
だからこそ、予選リーグ残りを勝ち進んで、
決勝トーナメントで、必ずリベンジ‥これに尽きます。

とりあえずワタクシは、このやり処のない悔しさを
今日の味スタでの決戦にぶつけます!

選手達は、暑い中よく頑張ってくれたと思う。
ユース通の方に教えて頂いた、右SBの武藤君。
代表メンバーの阿部・重松そして他のメンバーと共に
今後も注目してゆきたいです。

切り替えて行こ〜う!
by calcio-ken27 | 2009-09-06 16:17