タグ:マリーゼ ( 1 ) タグの人気記事
サメちゃん、オメデト♪
マリーゼ仲間のTさんが機転を効かせて、連絡をくれたので、
池袋にまで出てきていたワタクシは、彼のいるお茶の水へ‥。

そこで‥計らずもサメちゃん@マリーゼと会えました♪♪

今日は、なでしこリーグの表彰式があったので、
監督や中村主将・ミヤさん・五十嵐さんと共に、参加してた訳です。
http://tepco-mareeze.jp/times/news/archives/071217_1431.html

ただ‥

お茶の水駅からダッシュして、息が上がっちまって、
せっかくMVPの祝福を伝えられたのに、
そこから、話を膨らませられんかった~(>д<)
おまけに、せっかくなのに写真撮らせてもらうの忘れた(>д<)

まぁ、マリーゼご一行は福島へ帰るため、出発しようかってトコで、
そんな状況見たら、頭ん中が真っ白になってしもた。

とりあえず、次の週末に行く事は伝えられたので、
そこで、リベンジ‥ですわい!

ってか、忘年会までまだ時間あるので、
ドトールでまったりしとります。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-15 18:56 | Lリーグ(マリーゼetc)