<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
嫌な予感‥
帰宅‥。

体が重い‥メンタル的に。
ドッと疲れが‥。

東京オフィシャル、見られるようになったけど、
来週、水曜の中大戦と木曜が非公開になりました。
今日の千葉戦の非公開と共に、いよいよウチも
他所のような非公開だらけの予定になってくのかしら。
開幕前だから‥って理由ならいいんだけど。

ま、毎日小平行く訳ちゃうから心配するこっちゃないか(苦笑)。

ってか、フジの50周年バラエティは、めっちゃ芸人集結やな!

さて、心底疲れたから、早よ食って寝よか。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-28 22:21
奥多摩地域には‥
d0048818_1925891.jpg

d0048818_1925865.jpg

駅にネコが住んでいて、ビックリ!

しかも、かなり人馴れしてて、更にビックリ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-28 19:25
思い立って‥補足あり
d0048818_16462112.jpg

ケーキバイキングに来ちゃいました。

食べまっせ~!
元手、取りまっせ~(←貧乏性・笑)。

※で、補足。
■シフォンケーキ一切れを残してしまったのが悔やまれますが、
中皿5~6枚分のケーキ盛合せと、
2枚分の焼売や肉まんなどの飲茶で、めっちゃ満腹!

重い体をゆすって、ようやく帰宅ナリ(笑)。

■お手洗いの帰りに、ロビーで遭遇したのは‥


鹿だった‥誠に残念ナリ。


ポニーテールのブラジレイロてイノナミさんの後ろ姿、
あと、増田誓志はわかった。

実は、ルーコン激励を狙ってたけど、ハズレました(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-27 16:46 | プチグルメ系
雪だし
d0048818_1275093.jpg

こんだけ寒いと‥ねぇ。
積もらないだろうけど。

腹減った~!

今日は順調、サクサクと片づけたろ(^皿^)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-27 12:07
【底冷えしてたまらん・・】2/26 今日の小平G
いやぁ、マジで足の先からシンシンと冷えましたわい。。。

定刻どおりに練習スタート。

○ウォームアップ
1/4四方のエリアを2人一組でパス交換しながらのアップ。

→いつものように向かい合っての長短パス交換や
股関節を意識してのストレッチ、
ポールやコーンを使っての瞬発系なアップで、しっかりと体を温める。

→隣のコートでの「チーム浜野」も、
髪切ってイメチェンの権ちゃんを筆頭に、しっかりとウォームアップ。
浜野さんからは「ビューティ」連発(笑)。

→一方、フィールドの面々は、鳥かごの後で、ダッシュを入れて、アップ終了。

○ゲーム形式
縦横のひとまわり小さいコートで、
トリコロール3色に分かれて7対7のゲーム。
d0048818_16121034.jpg

攻守に渡り、相手に対応する枚数や判断を意識した内容か?

○セットプレー確認
2チームに分かれて、CKからの攻防を確認。

ここまでで、全体練習は終了。

◎自主練習
■有馬塾‥シンプルに有馬さんが出したボールをシュート。
メンバーは、達也・羽生・草民・真吾・祐介・相太・洋平そして陽平。
途中から奥原さんに変わり、更に趣向を凝らしたシュート練習に。

■奥原塾‥1対1の攻防~フィニッシュ。
d0048818_16121073.jpg

メンバーは、今ちゃん・悠平・北斗・青野さん・浄サン。

■平松君と泰志はロングフィードの蹴りあい。

■「チーム社長」‥ケンタ・カズ・シモとの、めっちゃ広いエリアを使ってのボール回し。
社長ことフジさんに聞いたら、場所を動かず相手への正確なキックを狙った模様。

■サリさんは、コーチとマンツーで
ミニゴールめがけ、トラップ~シュート。

■そんな頃、佑都君が筋トレ室から出てきて、外で軽く身体を動かしてました。
帰り際に、よく絡んでる洋平君と軽くボールを使ってトレーニングもしていました。

■ナオと佐原君は共に、今日は筋トレ室でのメニューのみだった模様。
裏のあぜ道を揃って歩いて帰っていきました。

【今日のネタ】
■昨年のガミ君に聞いたように、3/25に備えて、達也君に柏グルメをリサーチするも、
パッと思いつかなかったようなので、次回再び聞く事にしました。

■スパイクを変えた真吾・祐介・相太に感想を聞くと、総じて「いいっすよ」と。
まぁ、ワタクシみたいなサポーターに聞かれても、専門的な話してもわからないけどね(笑)。
でも、真吾はナイキ、祐介はアディダス、相太はミズノ・・まだイメージ湧かないなぁ。
あと、前回聞きそびれた洋平君はアディダスとナイキを比較中との事。
どちらを選ぶんでしょうかね??

■佑都君、別メにもかかわらずファンサに来てくれたので、
聞いた所、経過は順調で来週には合流したいそうです。
あと、2ヶ月遅れの新年のご挨拶と写真をお願いしました。
d0048818_17172533.jpg

同様に、代表へ行ってた今ちゃんにもお願いしてきました。

■ケンタは終わってからずっと話し込んでて、
さながら「奥原&藤山教室」の様相でした。
フットボールにまつわる、いろんな話を聞けて
とてもためになった・・との事。

■イメチェンした権チャンとは今日は絡めず・・。
次回、写真を撮らせていただくかな。

で、冷えた身体を温める為に、Gを出て速攻でドトールへ駆け込み、
ココアとチョコバナナタルトでひと息ついてます。

何か、TOKYO BUSが来ていたけど、
今日はスポンサー様向けのパーティーでもあるのかな?
もうバスはいなくなってるけど。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-26 16:12 | FC東京
着いた
d0048818_13397.jpg

ちょうど集合したトコに到着っ。

朝はがっつり食ったから、今は軽めに、ワッフルで。

とりあえず、11番目(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-26 13:03
ティータイム♪ 【補足あり】
‥と言うても、おかしくないカフェにいます。

今日は直帰なんで、ブクロに寄り道。

サンシャインシティの1階に、パティスリー通りを見つけ、
その名の通りモンブラン専門店「ブティック・モンブラン」へ。

オーソドックスな栗や紫芋じゃなく・・
d0048818_15551097.jpg

マンゴーのモンブランをホットティーと共に。

※お味は・・というと
マンゴー独特の甘みも充分感じられるんですが、
モンブラン独特のマッタリとした口当たりもあって、
何か不思議な感じがしました。
次回は、サンシャイン店限定らしい、
フランボワーズ味に挑戦してみたいです☆

さて、お手洗いへ行くついでに、アルパを覗いたら
若い女性向けのショップだらけで、目を白黒させたし、
B1のフードコートは、讃岐うどんもあれば、
ワタクシの好きなタリーズ、コールドストーン何とか言うアイス屋さんまで。
来てみないとわからんもんですわな(驚)。

さて・・場所を、最近見つけた某カフェに移動して、
ネットの海を泳いでまいります(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-25 15:55 | プチグルメ系
引き換えてきました
ナビスコ日立台のチケ。

試しにロッピーで確かめてみたら、
まだまだビジター自由は買えそうな雰囲気だすな。

当日は、何とか予定をやりくりして、日立台に行きたいね☆

ここ数日のぐずついた天気、気が滅入ります。
まぁ花粉症はおとなしいから、まだいいんですがね。。。

ってか、何だかんだ未だにアウェイ遠征の予定立ててないし。
GWの遠方2連チャンが悩みどころですわ(T_T)

明日も近場でラッキー、けど油断して寝坊しないように。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-24 23:32
西武池袋線、遅れてます。
何なん??ドア故障とだったと思うたら、
急病人が出たと理由が変わったり。

そもそも、そんなに簡単に故障するもんかいな?

早めに出てたからいいものの、何か釈然としない。

週の初めから、踏んだり蹴ったりで残念。。。
これくらいの事にイラつく自身も残念ナリ。。。

さすが、めざまし占いが最下位なだけあるわ(泣)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-23 08:17
晩メシ
d0048818_1848376.jpg

最近、中川さんネタばかりってのも何なんで‥

久々にスープストックに来ました!
モーレツに空腹じゃないので、セットメニューじゃなく、
単品で‥トマトベースのチキンカレーに惹かれました♪

酸味と辛さが程よく、あっさり食べられました。
ちょいと冷め気味だったのが減点かな。

明日、東京の写真展サイン会に、泰志君とケンタが来るとの事。
沖縄行けなかったのは残念だけどね。
シーズン中に巻き返しを狙って、今からしっかりと
「虎視眈々と牙を研ぐ」、これだね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-21 18:48