<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
おみや
d0048818_2165921.jpg

今日の現場は大宮だったので、駅ナカのecuteにてお土産を。
ユーハイムのおしゃれ版、Bobby Juchheim。
箱入りのは、プチサイズのマドレーヌ♪
もうひとつは、ボビーハイムという、
ブッセで、レモンクリームとバームクーヘンを挟んだサンド。
ちょいと冷やして、後で食べるのが楽しみ~☆

さぁ、早く「食わず嫌い」を見たいなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-29 21:06
来ちゃった’09‥その1(笑)
d0048818_14391673.jpg

d0048818_14391644.jpg

横浜での現場が早く終わったので‥
みなとみらい21のマリノスタウンに!

ポツポツ、選手が出てきた。あのデカイのは‥ハーフナー?
あ、フミさん!やっぱり早いな(笑)。
2年ぶりに来たら、カフェができてたので、
ココアとチーズケーキを食べながら、
フミさんを‥いや、開始を待ちます。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-28 14:39
ちょいとばかし、ホッとした
d0048818_16591419.jpg

ほぼ晩メシに近くなったけど(苦笑)、
いつものタリーズで、ひといき。

ロマンスストロベリーモカと、キーマカレーフォカッチャ。

さて、ようやくご贔屓なあの方の行き先が決まりましたね。

■宮沢正史選手 大分トリニータ復帰
http://www.jsgoal.jp/official/00077000/00077007.html

ナビスコ獲って、更に進化したチームに
入っていくのは大変だろうけど、
J1クラブでやれる機会を大切に、今年も頑張って欲しいです。
あぁ、今年はトリニータのユニを買うかな、2年ぶりに(笑)。

あとは‥憂太だな。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-27 16:59
ギャフン!
ぎゃ~、さぶいよ、相模原(T_T)

バス待ちついでに、すき家で晩メシを‥。
牛丼屋なのに、カレーの香りに釣られ、あいがけカレーを頂く。
食べたい時に食べたいモノが食べられる幸せ~♪

あぁ、バス終点の橋本で、宇野さんと遭遇‥しないわな(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-25 19:39
思いがけず‥ドロンパ♪
d0048818_15345814.jpg

連投、すんません。。。

かねてから話題の、ドロンパ君のお姿があらわに!
ホットラインまでお預けかと思ってましたが、
早速オフィシャルより画像を拝借m(__)m

思ったよりは良い出来なんじゃないですかねぇ‥。
ただ、尻尾のシマシマは細かすぎるね。あれじゃ蜂みたい‥。
ホントのタヌキみたいに、太い縞のほうが良いよ。

それに‥ありゃ人間じゃないっしょ(笑)。
タヌキならタヌキで、それらしくすれば良かったのにね。

まぁ何だかんだ、ワタクシも開幕早々、
ドロンパ君との2ショットを撮りに行くんでしょうがね(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-23 15:34
戻る前に、ひと息‥
d0048818_15291811.jpg

久々にスタバへ‥

最近はこんなスイーツスイーツしたモノもあるんだねぇ。

オレンジタルト、程よい酸味でさっぱり美味でした♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-23 15:29
ヤヴァイっす!
今日の午前中は、中野駅前の某フィットネスへ巡回。

その後、視察を兼ねてぶらついた北口の中野ブロードウェイ。
マニア度の高さに驚いたばかりなのに、
南口に移りランチ処を探してたら、
さくら水産の500円ランチに驚愕!

サバ塩焼き、味の濃さがちょうどいい塩梅で、
セルフでおかわり自由のごはんを、バリバリ喰いました(笑)。
おかげで、体が重い‥(>д<)

そういや、北口にも焼肉500円ランチがあったけど、
中野って、ランチ激戦区なの!?

あ、写真忘れたので悪しからず。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-21 14:02
自分にご褒美♪
d0048818_16551469.jpg

昨日、準備した成果は‥出たかな??

今日は、某会社へ面接に行ってまいりました。
条件面で折り合いがつけば良かったんですが‥。
【試合<仕事】と、はっきり言えなかった‥。

その面接官の方がマリノスサポーターだったのがトピックか。
レッズサポの姿勢が好きになれない点は一致しました(笑)。

さて、今日ワタクシもフクさんの背番号な歳になった訳で‥
行きつけのタリーズで細やかなバースデーをば‥。
ホットティーと共に、シーズンメニューの‥

「ロマンスストロベリー・T's Puffet」

‥を頂きました。
ストロベリーアイスに、生クリームとフルーツソースの組合せ。
添えてあるワッフルドッグと頂いたり、そのまま頂いたり。
美味しく頂きました♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-20 16:55 | コラム・日記
続々と‥
オフィシャルで発表が‥

クリ⇔スズタツのレンタル延長が、ようやく公式に。

そして、どうなる事かと思ったコザ、
スズケンに続き、ガイナーレ鳥取へ完全移籍が決定。
昨年は2人とも活躍したと聞いてたので、
スズケンは早々に決まってたのに、コザは‥と思ってた。
だから、無事に移籍が決まって、良かったですわい(^^)b
結局、昨シーズン合間に小平へ一時帰還した時が、
コザと最後のファンサになったなぁ。
二人共、鳥取悲願の昇格の為に頑張ってください!

これで後は‥祐介の件がどーなるのか?

ゲーム作れる新外国人を獲るのか!?

そして‥憂太が戻ってくるのか!?
エメと契約更新なかったのも、この辺りが絡んでそうだけど。
始動前の今週は、いろいろとやきもきしますな(>д<)

で結局‥たこ焼き食べられました(^皿^)b
ついでに、青赤談義を長々と(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-19 22:12
3日ぶり!?
d0048818_17255369.jpg

書く事ないから、久々に放置プレー(笑)。

ってか、今日も特段書く事ぁないんだけどね。

ただ、今日は田無で仕事だったから、たこ焼き食べたかった。

さぁて、明日に向けていろいろ準備せねば(^-^)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-19 17:25