<   2008年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
昼メシ~今季最後のフードコート
d0048818_1540277.jpg

いやぁ、開門後もイベント目白押しで、ようやく落ち着きましたわ。

今季最後のフードコートは、ダッカルビとプルコギのハーフ丼に。
ヒーヒー言いながら食べましたとさ。

バクスタは日が陰って冷えてきましたが、
熱く熱く闘いましょう!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-30 15:40
ちょいと弱音‥
夕方から、場所を移動して、またフットサルしてきました。

ヤバいッス、膝ガクガクっす(>д<)
「明日が本番!」って言うてたのに‥。

いや、そんな事言わんと、今日はしっかり体をほぐして、
明日の決戦に備えないと!

すんません、ちょいと弱音吐いちまいました。

ガンバと大分が勝ったらしく、下の降格争いも更に混戦との事。
とはいえ、ウチラは惑わず目の前のチームに勝つのみ!
でも来週、嫌な状況で千葉と対戦しなきゃだなぁ(汗)。

ほなまた明日、味スタで♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-29 19:42
リーマンサッカー2日目
d0048818_1436910.jpg

d0048818_1436914.jpg

コダイラにも行かず‥理由はこれ!
味スタで、サッカーしてきました♪

最後の試合‥塩田手のひら断幕のチーム。
お互いリスペクトできて、めっちゃ盛り上がりました(^^)b

メシを食ってまた、夕方からひと蹴りしてきマウス♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-29 14:36
この間‥
d0048818_22264641.jpg

撮り損なった、からあげ君のボンゴレ味♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-27 22:26
【久々に勝った!】サテ浦和戦
ワレナレナニワ?みたいに、はしゃがなかったけど(笑)、
サテとはいえ公式戦で、浦和に勝ったの、サテ開幕戦以来!?
宿敵に勝つのは、やっぱり嬉しいね、素直に。

次節お休みの二人を含めて、いいメンバーで挑めたし‥
悠平君・ノブさんはフル出場だし!
時折ヒヤッとする場面もあったけど、
最後まで集中を切らさず、緊張感あるゲームを繰り広げました!
終盤は、三田・山浦・江口・重松と、
ノブさん以外はみんなユースっ子‥と華麗な攻撃を見せたし。

寒空の中で赤い人々に囲まれつつ、観た甲斐がありました。

選手の皆さん、ありがとう!
そして‥うるさくてすみませんでした(笑)。

試合直後で気が立ってるであろう所、
クラブハウスに上がってきた選手達へ手短に声かけて、
明日もあるので足早に、大原を後にしました。

結構、青赤な方々がいらしてて驚き‥2~30人いたかな?
いいなぁ、バス見送れて(冗談・笑)。

さぁ、さっさと帰って寝ま~す。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-27 22:05
前半
互いに譲らず、0-0で折り返し。

タマ、キレキレ。
高橋君、クレーバー。

野人岡野、悠平とマッチアップ!
往年の速さの片鱗を垣間見た感じ。

後半は‥


ケンタ・山崎ナオ?・高橋君・悠平
シモ・タマ・7番・ノブさん
22番・祐介
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-27 20:02
スタメン

悠平・シモ・高橋君・ケンタ
陽平・タマ?・麒麟田村似?・洋平
ノブさん・祐介

阿部ノブ・ユースっ子4人
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-27 18:37
晩メシ
d0048818_1814064.jpg

d0048818_1814148.jpg

さんまの竜田揚げと、豚レバーのかみかつ。
かみかつって何やねん(笑)。

選手のアップが始まりました!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-27 18:14
来ちゃった(笑)
d0048818_16172594.jpg

今日明日と、飯田橋にて店舗立ち上げ。
昼メシん時に、某マイミクさんとバッタリ遭遇した日にゃ、
目ん玉飛び出ちゃうんじゃないかって位ビビった(笑)。

で、半休取って、こんなトコに(>д<)
ケンタに「行く」って宣言したからね(^-^)b

ってか、まだ開いてねぇし(怒)。
18時に開門だそうですよ~。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-27 16:17 | FC東京
青赤必読!
d0048818_20365633.jpg

特に、ナオ大好きな方々☆

「Sportiva」最新号(C・ホナウドが表紙)にて、
新連載ドロップアウトで、ナオを取り上げてます。
懐かしの加地君や原さんなどのコメントも織り混ぜた、
結構、読み応えのある記事でしたよ~。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-25 20:36