<   2008年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ドッと来たよ‥
d0048818_20554044.jpg

今日はホンマに疲れたんで、真っ直ぐ帰宅中。

「どーしたん?」ってぐらいに倦怠感が‥。
特に、首筋から肩にかけて、そして全身が。
今日も、昨日同様にサクッと眠りにつく事でしょう。

写真は、Soup Stock Tokyoでのランチ。
野菜の旨味がたっぷりなミネストローネと、
濃厚な東京ボルシチのセットで。

ってか、前に立つおっちゃんの読むニッカンによれば、
佑都君が早くも契約更改したそうですね。

ほな、まだ帰宅中ですが‥おやすみ~☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-31 20:55
感想
さて、久々のシアターはマッタリできて良かった♪
瓦斯時代を知らない世代にとっても、
それを知るいい機会でしたし。

大金さんや小林さんなどのスタッフはもちろん、
東京OBの選手達が出てくるのは当然として、
東京仲間が多数出ていたのは驚いたわ!

アマへのリスペクトの思いが、更に増しました。

ってか、明日も仕事な日に、レイトショーは結構キツイね(苦笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-31 00:42
Amaral
d0048818_21284194.jpg

調布での仕事を終えて、久々に「うなとと」でうな丼。

ふと思い出して、府中のTOHOシネマへ。

さ、お分かりですね?

そろそろ、始まりマウス☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-30 21:28
中笑
東京サポだと噂の、ゆってぃ~さん‥残念でしたね。

その前にやった、関西弁のコンビも、
たたみかけるボケにワタクシは笑ったけど、中笑だし。

もっこすファイヤーは、昭和のノリだ(笑)。

北川景子さんは‥キレイやなぁ☆

明日は午後からになったんで、ゆっくり休みますわい。

あ、日曜のチケは買うたのに、仙台戦のを買い忘れた(汗)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-29 23:54
晩メシ
3回目の訪問、長崎カレーの蜂の家♪

今回は、ビーフカレーに佐世保バーグをトッピング。
d0048818_21122537.jpg

前回同様、コクのあるビーフカレー。
佐世保バーグは、聞きそびれたけど、
ちょいと揚げたのか、ほんのり衣がついた感じが新鮮で旨かった。

で、「ナオにお店の話をした」と、店長さんに伝えるつもりが、
今週は催事で日本橋との事‥残念。

次回こそは、カレーうどんに挑戦だ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-28 21:11 | プチグルメ系
一夜明け‥昨日の追記
d0048818_15502178.jpg

まだ余韻から醒めませんわい。
今日は秩父に来ていますが、トーチュウ売ってて良かった~。
一面を読んでニヤニヤしとります。

それにしても、昨日は慌ただしい一日だった。

鹿戦の1時間前から、マリーゼvs伊賀@三ツ沢が、
MXで中継されてまして、感度良好でワンセグ録画したくて、
ファンクラブテントやら、アジパンダの所やらと、
試合前の所用を、あっという間に済ます荒業(笑)。
実は鹿戦の前半、ワンセグ音声に耳をすましていたのは内緒。
結果は、マリーゼも勝たなきゃいけない試合で、
2-1と勝利をもぎ取りました!
しかもゴールしたのが、サメちゃんとりさサン。
ご贔屓なお二人ってのが、尚更嬉しかったね(o^-’)b

ワタクシ的にはこの結果も、鹿戦勝利の流れを呼び込む、
幸先良い事だと、勝手ながら思ってます(笑)。
ナイスショットなアジパンダと合わせて‥ね♪

来週の赤戦、見に行きたいなぁ‥スケジュール調整せねば!

話は変わって、今日の昼メシ。
駅まで戻る途中、他県ナンバーのクルマが入ってく、
古びたこじんまりとした、蕎麦屋さんがあり、
そちらでいただいた、せいろそば‥850円也。
しっかりとしたコシで、噛む程に蕎麦の旨味が感じられました。

さて、今日は直帰やから、さっさと帰って、休むとするかな。
皆さんは、肩こりとかあったら、どうしてますか?
あ、エルゴラ買うの忘れないようにしないと!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-27 15:50
【熱い想いが後押しした勝利】東京vs鹿島
d0048818_0207100.jpg

d0048818_020745.jpg

「写真のような奇跡的なショットが取れた時点で、
「イケル!」と思った(^皿^)v

それは冗談として(笑)‥。

気迫溢れるプレーを終始見せ続けてくれた
選手達の頑張りが、この勝利を呼んだのは、間違いない事実。
互いに譲らぬ拮抗したテンポ良い展開に、
あっという間の前半45分でした。
試合が動くキッカケになった、カボレのゴール。
角度のない所から、わずかな隙を縫ったスーパーゴールでした。
その後、すぐに返された時は、ちょいと焦りましたが、
2点目の佑都、そして3点目の洋平のゴールで突き放した時は、
周りの観戦仲間、ついでに横にいらした常連さんに
勢いでハイタッチしてしまう程、テンション上がった×2。

ふたりのゴール、共に気持ちの強さが出た、泥臭いものでした。

田代のゴールで、またも焦りましたが、
鹿並みに上手く時間を使い、大きな勝利をもぎ取りました!

挨拶に廻ってきた選手達のすがすがしい表情から、
やりきった達成感を垣間見た感じです。

ラスト5、最高の滑り出し‥天皇杯仙台戦も含めて、
緊張感を保ちつつ、戦い続けましょう!

選手の皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-27 00:20
【決意表明と共に】10/25 今日の小平G
d0048818_2017841.jpg

東京系のweb界隈で、
「鹿退治に向けて盛り上げていこう!」
‥という雰囲気からか、久々に観客で賑わってました。
300名‥いったかな?
イケイケの朝日さんや奥山さんもいらしてたし。

室内でのミーティングをやってから、グラウンドへ。
写真のようにしっかりウォームアップ。
久々に最初から、練習を見た感じがする。

1vs1の攻防をしてから、ゲーム形式。
時折、城福さんの檄が飛ぶ緊張感の中で、
明日を想定して、入念にフォーメーション確認してました。

その後は全員参加で、移動日恒例のミニゲーム。
四方にゴールを設置して、GK3人がいわばフリーマン。
彼らを経由すればゴールできるというルールだった模様。
ただ、彼ら。最初は‥
「腰から上のパスはトスのみ」
とか、2本目は‥
「腰から上はキャッチとスローがOK」
などの制限があり、フィールドの選手同様、
激しくアタマを使い判断力が必要なメニュー。
見ている我々も、アタマ痛かった(笑)。

これで全体練習が終了。
そうしたら、いつも見られない光景が‥。

観客席の前に、選手・スタッフが整列。
明日を含む終盤戦に向けての決意表明と挨拶が、
選手代表として、羽生君からされました。
ワタクシも思わず、スタンドで立ち上がり、拍手で応えました!
何か、更にテンション上がっちゃいましたよ(^-^)b

その後は、各自で自主練‥といつもの光景に。

ファンサは人もいるので、手短に、でも固い握手を交わしました。
これは、明日のメンバーも控えのメンバーも変わらず。

さて今節。クラブから、いろんな形での「決意」が見られた。
それなら我々も、それに応える熱い気持ちを、
明日の味スタで解き放とうではないですか!

鹿退治、やってやろうジャーン!
では明日、スタジアムで☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-25 20:17 | FC東京
よじ登るiQ
d0048818_193209.jpg

ソニービルの壁を‥結構インパクトあるね(笑)。
早く実車が見てみたいね~。

あれから、UNIQLO~GAPを巡りました。
GAPにちょいと気になるベストがありましたが、
どーしても‥という気持ちにはならず。

ようやく銀座を後にしとります。
週末は好天に恵まれそうですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-24 19:32
雨だったんで‥
d0048818_18201423.jpg

d0048818_18201456.jpg

噂のH&Mを覗いてみました‥。
が、メンズは地下の1フロアだけで、
ピピッと感じるモノがなかったので、
そのまま失礼しちゃいました。
レディースは、品数豊富で、いろいろ目移りしちゃいそうでしたね。

その流れで、ZARAにも寄りましたが、
ここでも感ずるモノがなく、退散。

でまた、流れで、松坂屋の1階に新しく入った
バームクーヘンのねんりん家に並んでます(笑)。
まだちょいと待ちますが、どれにしようか、しばらく考えます♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-24 18:20