<   2007年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧
サヨナラ、2007年
このブログを読んでくださった皆様、一年間ありがとうございました。

蹴球マニアの戯言にお付き合い頂き、うれしく思います。

来季は青赤東京を第一に、J2やマリーゼ詣でに奔走・・・
慌ただしい一年になると思いますが、
悔いの残らない様に、仕事とフットボールの両立に頑張りたいと思います。
スタジアムや小平で、またお会いしましょう。

それでは、良いお年を!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-31 21:36 | コラム・日記
素のスマート
やっぱりいいなぁ・・・正規輸入モノでは選べなさそう。

d0048818_22133269.jpg

白黒ボディに鉄チンホイール・・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-30 22:13 | クルマ
【去る人】でっかいアタマの‥
阿部吉朗選手の湘南への完全移籍が発表されました。

東京のリリースは・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5683

で、湘南のリリースは・・
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3648&PHPSESSID=3650a753c4a44c213b0979a1a47618a3

柏での終盤はケガに泣かされたけど、
ようやくレンタルの旅から解放されるのかぁ。

エドが抜けたFW枠を、原竜太・石原あたりと争う事になるかな。
でも、ようやく本職のFWで勝負できるね。
何より気心知れたジャーンがいるし(^-^)b

ともかく、新天地での活躍を期待しております。

って言いながら、ちょいちょい馬入行くワタクシ、
そんなにかしこまらんでもイイか(笑)。

阿部ちゃん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

あ、そうそう。同時に発表になってましたね。
土肥さんとフクさんのヴェルディへの完全移籍。

土肥さん・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5679

そして、フクさん・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5680

ん~、今季のダービーは何か複雑やなぁ・・・強敵ですな。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-30 17:58 | 元青赤@アナザーJ
『今野残留』
‥と、シンプルながら、とても重みのある見出し。
大本営トーチュウだから、もうほぼ確定ですよね!?

某SNSにて、東京仲間の書き込みで知って、
乗り換え駅で、速攻トーチュウをゲットしましたよ☆

今ちゃんが残る事によって、他の去就にも関わるから、
年内~年明け早々に、決まるといいですよね。

本当に‥今ちゃん、ありがとう!
来季は我々サポーターと共に闘いましょう!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-30 13:45 | FC東京
ゴロゴロ~ウトウトと、天皇杯
今日は、まったりと天皇杯ベスト4をテレビ観戦。
ウトウトして2試合目は、ほとんど観てませんが、何か(笑)?

電器屋vs←↑→@エコパ。
寿人の瞬殺ゴールにゃ驚いたけど、彼らしかったね。
2点目のアシストにも絡んでたし。
そして、柏木は今日も、あらゆる場面に顔を出して、効いてたね。
ただ、KYな家●レフリーのつまらんカードのおかげで、
元旦に彼のプレーが見られなくなりましたが‥(-_-;
あ~あ、柏木見るのが、元旦コクリツ唯一の楽しみだったのにぃ。
とはいえ、←↑→の鹿退治を見届けてきましょう。

夕方から、フィギュアスケートやってたけど、
太田由希奈の艶っぽさと、武田奈也のスマイルには、癒されますわ。

エンタとすべらない話、ザッピングしながら見るのは至難の技(笑)。

ラスト2日、蕨で仕事頑張りマッスゥ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-29 22:38 | フットボール
「今ちゃん、ありがとう」というのも束の間‥
東京仲間が某SNSで、一足早く取り上げてくれましたが、
今ちゃんの浦和への移籍がなくなったそうです。
メディアでは「東京残留」の見出しが出てたようですね。

今ちゃん、赤がなくなっただけ良かったけど、安心できない。

あの、ルーコン強奪を企む『ナニワの電器屋』が
その間隙を縫うように、オファーを出した‥と。

代理人の本命が実はこっちで、赤あかと騒いでる間に、
出来レースになっていたのなら恐ろしい。。。

今ちゃん、ルーコンと共に東京に残って、
赤や電器屋を倒そうぜ!!

[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-29 10:44
来ちゃった(笑)
d0048818_13111274.jpg

西が丘☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-27 13:11
はなまる、そして‥和製ヴィエリ
d0048818_1932559.jpg

久々に、フードコートのある店に来たから、
晩メシは、「はなまるうどん」で。

決して、丸亀行けずに食べられなかったからじゃないよ!

ただ‥無性に‥体が‥うどんを欲してたからさ。

結構、腹減ってたから、カレーセットにして、
うどんは、温玉ぶっかけにしました。

ってか、祐介の復帰が決まりましたね。
「サテライト・キング」から、重戦車へ成長して、楽しみやね。

これでもう、ルーコンの移籍は確定‥かなぁ(>д<)
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-26 19:32
最後はイブらしく‥
d0048818_2215242.jpg

d0048818_2215294.jpg

先程、ようやくモスカフェを出ました(笑)。

で、イブらしい写真で、締めましょう☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-24 22:01
午前中の余談‥小平より
☆久々に、柵越しに待つコダイラ。昔みたいに懐かしかった。

☆土肥さんには、最後の挨拶ができなかったけど、
去り際に、今まで見た事ないくらいの
柔らかな笑顔で会釈をしてくださいました。
正直、涙ぐんでしまいました。

☆原さん、メディアの憶測が士気にかかわるのを防ぐ意味で、
練習から集中できていたノブさんを起用したけど、
嫌な雰囲気は打ち消せなかった‥との事。
メディアの憶測は、我々サポーターばかりでなく、
選手達の士気に影響していたんだと、改めて驚かされた。

☆敢えて名前を伏せますが、ある選手と話して、
『チームが変わるので、我々も新たな意識を持って、
改めてチーム作っていかなくては‥』
と、意気込みを語ってくれたんですが、話しの流れで‥
『チームを変えられちゃった~』とおっしゃった場面があった。
やっぱり選手も、今回のフロントの判断には
納得いってないんだなと感じました。

☆渦中の今ちゃんには会えなかった。
年末までじっくり考えるとの報道でしたが、
ルーコン同様に、チームの核で必要なんだ‥と訴えたかった。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-24 22:01