<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
補足あり・・・アルバセーテ戦(H)
詳細アップされたので、貼っておきます‥。

ヌマンシア分ける 福田は先制点に貢献

累積明けの福田選手、スタメン出場し後半20分に交代。

残念ながらゴール生まれず、チームも引き分けたそうです。

勝ち点は取れたけど、上位チームとの差が気がかりですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-30 23:57 | 福田健二@イオニコス
【07年シーズン開幕!】第1節 清水プレアデス戦(H)
マリーゼのオフィシャルで、詳細がアップされました。

http://www.tepco-mareeze.jp/game/report/2007/l_070429.html

サメちゃんのセンタリングが、相手に当たってのオウンゴールだったみたいですね。

実質、アシストしたみたいな感じですね。

でも、引いた相手をいかに崩していくのか・・・
今季ずっと悩まされる課題になりそうですね。

ただ、攻撃のタレントは揃っているので、今後に期待です!

次節は、5/3(祝)京都でバニーズとのアウェーゲームだそうです。
味スタより、鹿退治しつつ(笑)、念を送っておきます・・・。
がんばれ、マリーゼの皆さん!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-30 22:28 | Lリーグ(マリーゼetc)
登戸にて‥
d0048818_21301634.jpg

いやぁ、最後は鶴間で終わりましたよ、今日の現場。
相模大野の更に先やもんなぁ(*_*)
やっと南武線に乗り換えですわい。

ってか、川崎のそこかしこに展開してますね・・
多摩川クラシコの告知。
もう今週末なんだなぁ。

我らが東京の愛すべき息子、相太君を写メってみました(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-30 21:30 | コラム・日記
仕事したくね~(T_T)
おはようございます。
朝から、ひと仕事終えてきたケンです。

今日は某飲料メーカーの営業さんに同行して、
十○茶などの陳列巡回です。
拝島から東大和へ移動中でござんす。

ってか、めっちゃエエ天気やなぁ。
仲間は、羽田近くの某公園にてBBQやるんだけど、
ぜったい美味いよ、肉もビールも(>ε<)
みんな、楽しんどくれやす‥。

さて、なでしこリーグが開幕しましたね。
マリーゼの事は忘れちゃいませんぜ( ̄ー ̄)

詳細はわかんないけど、勝ったし☆
ただ、オウンゴールらしいけど。。。
マリーゼの試合も生で観に行きたいなぁ。。。
カワちゃんやサメちゃんにも久々に会いたいなぁ。

さ、東大和に着いた。頑張ってこ~!

補足‥同行してる営業さん、リスサポさんなんで、
道中サッカー談義に花咲いてます(笑)。
これから神奈川エリア2件、片付けてきますわい。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-30 10:15 | コラム・日記
【勝ち点拾うた‥】神戸戦
え~、只今ブクロのパルコにあるカフェにおりまする。

今日のフットニック@恵比寿、開店時こそ行列もなく、
「こりゃ、みんな現地に行ったり、他所の試合見に行ってて、

お客さんの入りは少ないかな??」なんて思ってたら、
試合始まる頃には、満員御礼でしたな。

さて、試合は‥というと、負けなかったから良しとするか?

0-0の無失点という事で、守備陣の奮闘は見られました。
ようやく「堅守東京」が戻って来た感があります。

が、攻撃が単発でチグハグなのは相変わらず。
もちろんルーコンやナオの惜しいシュートもあったし、
クリが随所で、効いてるなぁなんて思ったし、
途中出場の規郎と憂太も、短い時間ながらアクセントになってたし、
パウロも、ルーコンとのコンビで更に目処が立ってきましたが‥。
パウロやフクあたりとの連動性を期待するには、
まだまだ辛抱が必要なのかしら??

個人的にひとつ言わせていただけたら‥


もっと早く、憂太を入れて欲しかった。。。
贔屓目を抜きにしても‥ね。



やっぱり単調なリズムにアクセントをつけられる貴重な存在やし、
何より調子がいいんだからねぇ‥。

まぁ、過密日程の初戦でアウェー。
やっぱり、負けなかった事を好意的に捉えて、切り替えましょう。
次は鹿さん、QBKはいないけど勝ちましょう!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-28 20:08 | FC東京
早よ着き過ぎた(汗)
d0048818_1423533.jpg

って言うても、恵比寿やけど(笑)。

昨夜に引き続き、タリってます(^^)b

今日はフレンチトーストと、ハニーミルクラテに、
別添えでラムレーズンアイスのトッピング。

もうちょいしたら、フットニックへ向かいます。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-28 14:23 | プチグルメ系
マッタリなアフター5
事務所を出て、まっすぐ帰る‥訳ではなくて、
久々に近くのニッサンギャラリーに立ち寄ると‥

旧車のパラダイスや~♪

懐かしいクルマ達に癒されました。

1台目は、初代シルビア。
d0048818_20222696.jpg

フェアレディの骨格を使った注文生産車だったんですって。
今でこそ、走り屋のイメージですが、
このクルマは実に華麗な車です。

2枚目は、ブルーバードのワゴン。
d0048818_20222674.jpg

僕も大好きな映画「ルパン三世·カリオストロの城」で、
銭形警部が乗ってた埼玉県警のパトカー、
いわゆる「銭ブル」と同じ型式のワゴン仕様です。
写真の通り、淡いブルーの車体色がキレイだったな。

そして3枚目が、サニーの初代型。
昔は小型車もFR、つまり後輪駆動。
サニーと言えども、ロングノーズ·ショートデッキの
典型的なFR車のスタイルだったんです。
d0048818_20222728.jpg

この車体はトランクがとてもちっちゃくてかわいかったから、
後ろから見た構図で撮りました。
あ、小型のFRといえば‥BMWの1シリーズ。
近々、このサニーのような2ドアセダンモデルが追加されるみたい。
実物が早く見てみたいもんだ。
ってか、ウチの若手選手で誰か買わないかなぁ‥。
ガミ君が似合うかなと思いますが、どうでしょ皆さん?
それか、BMW好きな憂太とか相太君、
セカンドカーでいかがでしょうか??
参考写真を見つけたら、後ほど貼ってみますわ。

で、晩メシより先にお茶(笑)。
d0048818_20222720.jpg

よく行くタリーズにて、マッタリしてます。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-27 20:22 | クルマ
終わった!さぁ、神戸へ‥
行く‥って思ったでしょ?
残念ながら、行けませ~ん。。。


代表様に出世した、江戸っ子ユースケを生で見たかったね。
貧乏サポーターには遠征だらけの今月はしんどいっす。

さぁ、長い1週間が終わりました。
更に世間では、ゴールデンウィークでございます。
神戸と言わないまでも、どこかで蹴球観戦といきたいものです。
もうすぐ銀座。事務所へ帰って、ちょっと残務整理したら終わりだ。
ってか、帰りの総武横須賀線で、爆睡したぁ(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-27 18:37 | コラム・日記
《写真補足あり》大分からの知らせ
すっかり忘れてましたが(汗)、昨日はミヤの誕生日だったんすねぇ。

※お詫びっちゃ何ですが、昨年10月に小平で撮った写真を添付します。
d0048818_2258696.jpg


大分在住のミヤファン、mamaすけさんのブログ、
「青い空への軌道」の記事、【29才♪】にて思い出した次第‥。

宮沢選手もよくチェックしてるそうで、
今回も彼のコメントが書いてありましたね。
見に行かれてはいかがでしょうか?

あ、そうだ‥。

ミヤ、Feliz anniversalio !

20代最後のシーズン、ケガもあったけど、
悔いなく過ごして下さいませ。
まずはしっかりリハビリして、GW目標と言ってた復帰を!
5月は関東遠征が多いからね。
待ってまっせ、ミヤ(^^)b

今日の大分はオフ明け、天気も好天みたいですから、
1日遅れであろうとも、ブラジル流の
手荒い祝福が宮沢サンを待っている事でしょう(笑)。

mamaすけさんのブログ更新が楽しみですなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-25 09:27 | 元青赤@アナザーJ
〈補足あり〉ちょっと前の話・・・ミヤの写真がアップ
先日、ようやく大分オフィシャルでアップされた、ナビ横浜FC戦@三ツ沢の写真。

今回も、ミヤの写真をちょっと拝借(笑)。
d0048818_23582183.jpg


宮沢サン、リハビリは順調でしょうか??
またこちらのブログもチェックしてくださいませ~。


それにしても・・14番が板についてきた感じですなぁ。

ところで‥久々に湘南ネタを取り上げますが、
先日の鳥栖戦でのジャーンの負傷、経過が気になりますね。
湘南オフィシャルでアップされないのかな?
アップする程ではない軽症ならいいんだけど。

それと‥最近、尾亦ちゃんが試合に出ていない理由を
どなたかご存知ですか??

ずっとスタメン出場していたのに‥気がかりです。
まぁ、心配なら馬入行けって言われそうですが(汗)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-24 00:00 | 元青赤@アナザーJ