<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
初馬入‥結果は
d0048818_20404252.jpg

予め、ご贔屓の選手しか見てなかったのであしからず。

前半30分近くまで膠着状態が続くも、ボランチ坂本の攻め上がりから
ペナでこぼれた球を、原竜太が決めて先制。
直後に5名交代。ジャーンは斉藤俊秀に‥。
その後、立て続けに石原のゴール!うち1本はオマちゃんアシスト。
前半を3-0で終える。
後半も開始早々から得点を重ね、終わってみれば6-1で終了。
詳細は、湘南オフィシャルを参照くださいませ~。

※オフィシャルによれば、もう2点入っていたようですね。
失礼しました・・・。

終了後は、クラブハウスへ帰る道すがら、オマちゃんと話してきました。
同じポジションの新加入、鈴木選手には、いい刺激を受けてると。
ジャーンを捕まえられなかったのと、
オマちゃんに大事なお願いを忘れたので、
湘南サポの方々を参考に、出待ち(笑)。

早大OB山口選手や、仲間が知り合いだと言う浅野コーチにもご挨拶。

でしばらく待って、オマちゃん登場。
昨年買った尾亦マフラー、ようやくサインをいただきました!
結婚を機にクルマ替えたようで。
思わずアウディTT、探しちゃったよ(笑)。

そして、ジャーンはアジエルと共に出てきました。
「お~、お久しぶりです!」と完璧な日本語で声かけてくれ、
話の流れで、僕の話をアジエルに訳してくれました(笑)。

オマちゃん・ジャーン共々、来週の再会を約束して、帰路につきました。

帰りは平塚駅まで歩きましたが、30分弱でした。
小平駅~小平Gよりちょっと歩くくらいの印象だったから、
次回は行きも歩こうかいな♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-31 20:40 | 元青赤@アナザーJ
正解は‥
d0048818_14505617.jpg

湘南の練習試合@馬入でした~。

ジャーンは松本とアップしてるって事は、この2人でCBみたい。
オマちゃん含めたら、東京OBが最終ラインを固めてる!?

もうすぐキックオフです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-31 14:50 | 元青赤@アナザーJ
さて‥
d0048818_1432376.jpg

d0048818_1432356.jpg

ここはどこでしょうか??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-31 14:03 | 元青赤@アナザーJ
【プロ入り初・・・らしい】第22節 ロルカ戦
スポナビで詳細がアップされたので、貼っておきます。
ヌマンシア福田、先発出場もレッドカードで退場

事の顛末はわかった。
競り合いの流れで、相手の顔に肘が入っただけなのに・・・。
チームが、リーガに意見書を提出している模様で、
ジャッジが訂正される事を願うばかり・・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-29 21:55 | 福田健二@イオニコス
すっかり放置プレー(笑)
いやぁ、某○クシーと共に、
こんなにブログほったらかしたの、久々かも(笑)。

そうこうしとるうちに、Jの日程が発表されましたねぇ。

かく言うわたくしも‥

「この日はどの試合見ようかしら?」

とか‥

「この日はハシゴできるかしら??」

とか、あれこれ考えとる今が、意外と楽しくて(笑)。

とはいえ、現実的には‥
「チッ、2時間KO早けりゃあハシゴできるのに‥」

とか‥

「2時間KO早けりゃ、その日の便で余裕に帰れるのにぃ!」

って言う日程に、結構凹んでたりして。
やっぱり飛行機嫌いに、九州ツアーは酷やて(苦笑)。
でも、行きますがね!

このうえ、マリーゼ@なでしこも絡んできたら‥
あぁ、体がいくつあっても足りんよ(T_T)

皆さんは、もうシーズンの段取りバッチリですか??

さて、今日の石垣はどうだったんやろ?

それと、九州へ旅立ったレフティー殿は
キャンプインに向けて、準備万端でしょうか??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-27 01:34 | コラム・日記
バリャドリー戦(A)
同じ地域のダービーマッチという事で、白熱した展開‥
かと思いきや、やはり首位相手のアウェー。
勝ち点1を意識した戦術のため、福田選手はベンチスタート。
試合も惜敗でした。

詳細はスポナビより‥
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070122-00000020-spnavi-socc.html
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-22 20:09 | 福田健二@イオニコス
【時代は変わった‥】福西移籍加入!
ちょっとネットしてない間に‥えらいこっちゃですな!!

福西選手がまさか東京に来ようとは。
未だに想像できん。ってか、今日小平G来てたみたいですね。

阿部勇樹を逃したものの、フロントの絶妙フォローで抜かりなし‥か?
今季は台風の目になってくれそうだ、東京は。

味方になった以上は応援しまっせ。
ただ、あまりラフなプレーは‥(自粛)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-22 19:58 | FC東京
ダービーっ!!
オフィシャルで発表されましたね。
詳細は後日‥という事ですが、まさかPSMでダービー見られるとは。

2/25(日) 13時開門~14時KO
場所はもちろん味スタ!

因縁の相手を粉砕して、開幕へ勢いつけたいね(^^)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-19 16:36 | FC東京
1/17 今日の小平G
d0048818_18472817.jpg

予定通りに15時スタート。

パイロンやコーンを並べてのサーキットトレーニングから始まり、
いろいろと制限を変えながら、鳥かご三昧。

最後に軽くクールダウンして、全体練習は終了。

あとは各自すぐ上がる選手もいれば、
筋トレ室でみっちりやる選手も‥。
で、原さんは恒例の‥(笑)。

選手達には、年始の挨拶をして、帰ってきました。

あ、チョペ様・土肥さん・梶山には会えませんでした。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-17 18:47 | FC東京
集まってきました
d0048818_1459445.jpg

フミさんが紺の練習着を来てるのとか、不思議。

さ、始まるよ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-17 14:59 | FC東京