<   2006年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧
ハマった‥(T_T)
先程ようやく終わって、鷺ノ宮を出発したトコ。

2軒目がクセモノでした‥。
一回組んだ売場を、再度組み直す事になり、
倍の時間がかかってしまいました。。。

遅くはなったけど、3軒目の代沢も済ませてきました。

で最寄りがシモキタだったので、駅までブラブラ。
お洒落な食い物屋さんがいっぱいあったから、
今度ゆっくり来てみたいなぁと思いました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-31 22:12 | コラム・日記
カディス戦 [アウェー]
スポナビに詳細がアップされました。

ヌマンシアは降格圏内に 福田はノーゴール

前半のうちに先制されたうえ、退場者を出し、劣勢のヌマンシア。
ホームでも守備的なカディスに何とか追いつこうと
残り10分の時点で福田選手を投入。
ただいかんせん数的不利はキツく、そのまま試合終了。

ここでゴールできたらヒーローだったのに・・・悔しいですよね。
まぁ、いちファンでしかない僕より、
プレーしている福ちゃん本人がもっと悔しいとは思いますが。

次節はホームで、カステリョンと対戦だそうです。
古巣相手に、手荒い恩返しゴールといきたいですね!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-30 22:27 | 福田健二@イオニコス
プレーオフ第2戦 伊賀FC戦
マリーゼのオフィシャルで詳細がアップされました。
http://www.tepco-mareeze.jp/game/report/2006/l_061029.html

それにしても、この大事な試合で・・
一発レッドの判定は、キツイよ。
レポートから察する状況から、退場は止むを得ない判定だったかもしれない。
だとしても・・・キツイ仕打ちですね。。。
しかも退場したのが、古巣相手の宮崎選手だから、尚更ショックです。

でも、マリーゼの面々はそこから
気迫あるプレーを見せ続けてくれてたようですが、
健闘むなしく、0-2の敗戦・・・。
これで、今季の順位、7位以下が確定してしまいましたが、
ともかくまずは、入れ替え戦圏内に上がらないと・・・。

あと、宮崎選手・・・
身を呈してディフェンスしてくれた結果の退場ですから、
引きずらず、気持ちを切り替えて欲しいと思います。
でも、これで彼女にとっての今季リーグ戦が終わりと思うと、
悔しくてたまらなかったと思います。

ともかく・・・
相手がどこであろうと、
自分たちの信じるサッカーを貫いて、
次節、アウェーで厳しい試合ですけど
勝って、福島に帰ってきてほしいです!

Forca Mareeze!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-30 21:57 | Lリーグ(マリーゼetc)
今日は4軒‥
土曜日フォローしきれなかった王子を回って、
世田谷方面を巡回でした。

3軒回るにしても、結構時間かかるもんなんやなと。
まぁ今日は駅から遠い店ばかりだからね。
いやぁ、よく歩いたな。。。
もうすぐ渋谷、246は上りも混んでるなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-30 19:10 | コラム・日記
来ました、埼スタ ~浦和ユースvsFC東京U-18~ 【加筆あり】
d0048818_16584043.jpg

第4グラウンドに‥。

有馬コーチが指揮されてるんですね。

さぁ、もうじきキックオフ!!

※で、スタメンは・・・

1廣永
31山浦・29畑尾・5恩田・2椋原
10中野・11井澤・6森村・7大竹
39山村・24米田

前半から圧倒的に東京ペースで押してるものの、
最後のフィニッシュのトコで決まらず。
d0048818_22563571.jpg

そんなこんなで後半終了間際、相手突破を防ごうと飛び出したGK廣永君が
ペナルティ外でハンドとジャッジされ、PKに。
それを決められ、0-1の悔しい負けです。
d0048818_22565146.jpg

たらればは禁物ですが、あれだけのチャンスのなかで
1点、2点取れてれば・・・と悔やまれる結果でした・・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-29 22:57 | FC東京
マリーゼ‥(T T) 【加筆あり】
伊賀に完敗だったんでしょうか・・・??
もともと相性が悪かったとはいえ、ホームでの敗戦は痛いです。
まだオフィシャルの更新がされていないので詳細はわかりませんが・・・。。

INACは高槻にロスタイムで逆転勝利だそうです。
これによって、高槻と入れ替え戦圏内を争う事になりました。

次節は、INACとの対戦。
まず、マリーゼが勝利する事がとても重要!!

更に、高槻vs伊賀で、伊賀に勝っていただくという状況・・。


でも・・・下を向かず前を向いていくしかないよ!
がんばれマリーゼ!!

[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-29 22:56 | Lリーグ(マリーゼetc)
TM湘南戦 【写真添付あり】
さんざん迷った挙句、小平G行ってきました。

ただ着いたら‥どちらもBチーム同士の対戦でした。
あれ、湘南さん。全員帯同って聞いてたんですが?
オマちゃんは結局、来てませんでした‥残念。
d0048818_22152519.jpg

試合は、前半に横山の2ゴールで、0-2とリードされるも、
後半、ネッシー平山の囮になる動きで、
こぼれたトコに真吾が詰め、ゴール!
更に追加点を狙い、攻め続けるも、試合終了でした。

おっと、マリーゼ@Jヴィレ‥
そろそろ試合終わるはずやけど、どうなった!?
ずっと気にかけてますが、いかんせん情報不足‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-29 14:48 | FC東京
【前回とは正反対のシブい内容だ‥】大宮戦@駒場
小平仲間から譲ってもらったカテ1チケで、
優雅に観戦‥とはいかず(笑)。
いつも通りガヤガヤうるさく観戦しちゃってました(^_^;)

試合開始早々、ペナルティ近くでFK。
キッカーはもちろん、宮沢さん。
弧を描き放たれたボールを、
動き回ってマークを外し、フリーになった今ちゃんが
ドンピシャでヘッド‥見事にゴール!
幸先よく先制(^^)b

しかし、この今ちゃんの虎の子の1点を
結果的に守りきる結果になろうとは‥。

前半30分過ぎあたりまで、東京ペースで進んでたけど、
大宮も小林大悟を中心に盛り返し、
時折カウンターかけてくるも、土肥さん中心に集中して守る展開に。
d0048818_17153921.jpg

後半あたま、競り合いでモニが負傷交代‥。マス君をそのまま出すのかなと、
ベンチ裏から「マス、頼むよ!」と声かけたら‥文丈さん登場で今ちゃんCBに。
正直、「マス君腐らないかな?」と気掛かりでしたが‥。
ただ、両チーム共に一進一退の展開に、膠着状態を破ろうと、規郎を投入。
大宮が森田を投入し、前線を厚くしたすぐ後に、高さ対策でマス君に出番が‥。
このマス君はじめ、イノは大悟、今ちゃんはアリソンと、
ぎっしりマンマークで対応させる周到ぶり。
それからはチーム全体で、守りきる方向に。
終盤は、がっつり押し込まれる展開に、胃が痛かったけど
何とか逃げ切れて、ドッと疲労感が‥(苦笑)。

でも、勝ち点3の奪取には成功したのは事実。
素直に勝ちを喜びたいです。
d0048818_22592763.jpg

残りの巡回1件ありましたが‥足取り重かった(苦笑)。

さぁ、明日は‥小平Gか福島か!?
どーしましょう‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-28 17:15 | FC東京
大宮戦に向けて‥
オフィシャル表紙、宮沢サンのFK写真じゃあ~りませんか!

明日は直接決めて欲しいよ(^^)b
あと、久々にガンガン煽って欲しいっすよ!

あ、俺メイン観戦だから、
煽られても見えないや(笑)。

明日も巡回入っちゃってるけど、
何とか無理矢理やりくりして、駒場行くぜ~☆

ってか、ネッシー君こと平山君、
キモイと言われようが、投げキス貫いて欲しいぞ!
あれだけ言われたら、意地でも貫いて欲しいね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-27 19:34 | FC東京
うっ、意外と・・・
かっこいいかも??

ラテン車のなかでもマニアックな部類に属する
シトロエン初のSUV、C-クロッサーだそうです。
d0048818_22485836.jpg

武豊や江口洋介のCMでおなじみの4駆、
三菱アウトランダーをベースにしたクルマだそうです。

プジョーにも同様の兄弟車が出たんですが、
そちらは・・・ん~顔が(苦笑)。

PSAが欲しかったSUVを三菱が供給する代わりに
PSA製のディーゼルエンジンを三菱に供給する・・・

って契約なのでしょうね。

そして、2枚目と3枚目のクルマは
シトロエン初の本格ミニバン、C4ピカソだそうで。
d0048818_22492385.jpg

何より、ミニバンのくせに、パドルシフトが!
d0048818_22494256.jpg

シトロエンならではのエアサスですが、
走りがかなりスポーティーとの事!
面白いミニバン・・・オデッセイのライバルに!?

とはいえまぁ、どちらも日本には入ってこなさそうですがね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-26 22:49 | クルマ