カテゴリ:コラム・日記( 215 )
ワタクシ向け
d0048818_13504679.jpg

d0048818_13504645.jpg

経堂の農大通りは、食べ物屋さんがいっぱい!
昼どきの巡回は、ここがグゥ~(^-^)b

あるお店への道中、涼しげな緑道を通りました。
ここも、紫陽花が綺麗に咲いてました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-27 13:50 | コラム・日記
今日もホームタウン
■最後に巡回した某所にて‥。

写真見たら、某所にする必要なし(笑)。
見ての通り、麻布十番ですけど。
d0048818_0371254.jpg

ホームタウンを巡回先として受け持つ嬉しさよ~♪

今度は時間に余裕もって来よう。そして‥たい焼き屋に並ぼっと。

□途中の中目黒にて‥。
駅前にある近代的なビルのすぐ横に、
こんなに懐かしさを感じさせる酒屋さんが共存してる。
d0048818_0371256.jpg

都内でもまだ、こういう光景が見られるんですねぇ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-27 00:37 | コラム・日記
今日のヒトコマ
d0048818_23193680.jpg

d0048818_23193632.jpg

1枚目:緑のバナーはためく場所の前に巡回した下高井戸。
踏切を挟んで、両方の商店街に、いっぱいあったよ、ウチのバナー。

2枚目:桜新町の巡回先にあった、紫陽花たち。
ホントは、雨がシトシト降る日に取れば、雰囲気あるけどね。
でも、綺麗だったから、つい写メりました。

明日もがんばルンバ(死語・笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-24 23:19 | コラム・日記
初めて‥
その1:めざましテレビの告知で、存在は知っていたけど、
初めてゲットした「めざましマガジン」。
d0048818_11521827.jpg

あ、でもよく見たら、OLさん向けなんやね。
でも、スイーツ情報は役立つね

その2:初めてではないかも知れませんが、
大人になってからは初?世田谷線に乗るのは。
d0048818_11521835.jpg

ベンチシートじゃないのに驚いた
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-24 11:52 | コラム・日記
着いた!
ようやく帰宅‥。
そ、「遠足は家に帰るまでが遠足」って事で。

ってか、こっちはジメジメしてるな。。。

いかに心地良かったか、Jヴィレ。

マリーゼの選手の皆さん、大一番のベレーザ戦、頑張れ!

そして青赤選手の皆さん、早起き大変やし、
日立台で土砂降りみたいやけど、頑張れ!

関係者の方々、いろいろとお騒がせしました~m(__)m
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-21 00:04 | コラム・日記
勝手知ったる‥
d0048818_1351413.jpg

スタジアムですが‥マリーゼサポーターのワタクシ的には。

いつもあれだけ貼られてる、断幕がないと寂しいもんです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-19 13:51 | コラム・日記
ちょいと遠出‥
d0048818_9522089.jpg

車両見て、どこへ行くかわかりますかな??

金町ダービーの舞台もバビューンと通過して‥行ってきマウス!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-19 09:52 | コラム・日記
例のフレッシュネスにて‥
リニューアル記念のプレゼントで、エコバッグをゲット!

でも、くださいとアピールしといた方がよろしいかと。

会計すませて、店員から率先していただけるかと思ったら、
危うくスルーされて、もらえないトコでした。
「客を選んでんのかよ‥」とムッとしちゃいました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-08 11:58 | コラム・日記
ダービーの日のため
d0048818_18143888.jpg

主に、ワタクシ向けに書き込み(笑)。

日曜の昼メシは、ここかな?

外苑前からコクリツへ行く方は、ご活用くださいませ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-04 18:14 | コラム・日記
いざ‥
d0048818_1132323.jpg

北の方へ、行ってきマス!

で、只今ブランチ中‥「むすっこ」ですって。
d0048818_1132312.jpg

しゃけ・梅はよくある具なんですが‥
アサリに惹かれて買っちゃいました(^皿^)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-01 11:32 | コラム・日記