カテゴリ:コラム・日記( 215 )
1日遅れの・・・
今日、小平Gへ行った後に靖国神社へ行ってきました。

戦後60年の節目の年。
今の繁栄があるのは、こちらに祭られてる英霊の方たちが戦ってこられたから。

d0048818_2371441.jpg
心穏やかに参拝してきました・・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-16 23:08 | コラム・日記
土曜の銀座
d0048818_12292331.jpg

これから昼飯‥。
そういえば、週末の銀座って、ホコ天だったんだなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-06-25 12:29 | コラム・日記
今日はまた遠くへ‥
d0048818_1753365.jpg

千葉は臼井~八街近辺のスーパーを巡回してきました。

で、帰りの八街駅にて‥。
いくら名物でも石像とはねぇ(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-06-14 17:53 | コラム・日記
メトロ・デ・ブラジル
d0048818_1974596.jpg

帰りの銀座駅で、ブラジルの方がライブやってました。
ボサノバなスローなイメージ持ってるから、
逆にノリノリな曲で新鮮だったな。

明日も16時からライブやるみたいです。
日本人の女性シンガーだけど、どんな感じだろ?
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-26 19:07 | コラム・日記
気になるケータイが!!
 先日、ソニエリの音楽ケータイに機種変したばかりだというのに・・・。
 
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/26/news030.html

 かなり丈夫そうだ・・。auユーザーで機種変を考えているなら、ぜひ☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-26 17:25 | コラム・日記