カテゴリ:コラム・日記( 215 )
休止のお知らせ・・・
この度、当ブログを休止する事に決めました。

長らくいくつかのブログ・SNSを続けてきましたが、
今回のナビスコ杯優勝を機に、1つのブログに集約します。

今後は・・・

「Amo Tokyo !! ~【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌」

・・へ是非いらしてください。よろしくお願いします。

なお、表紙もボルボC30の写真がお気に入りだし
過去ログも残しておきたいので
ブログ自体はそのまま残しておきます。

今まで、ありがとうございました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-11-05 20:26 | コラム・日記
人生初本牧
・・でしたが、
想像していたよりも寂しい街並みだったのが残念。

でも、今日行ったスポーツクラブでは、
既婚でアラフォーには到底見えない
若々しいスタッフさんの明るいノリのおかげで
楽しく試飲販売ができました!
売り上げもボチボチ立ったので尚良かったです。

更に帰り道、MOONEYESのショップを発見し、
イケてる旧車クラウンに惚れちまいました♪
今日はちょいとした買い物しかできなかったけど
アパレルも充実していたので、
またゆっくり行きたいですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-09-16 22:37 | コラム・日記
銀座の夏に‥
d0048818_2094388.jpg

欠かせなくなってきた、ソニービルの水族館。

今年も沖縄のちゅら海水族館の協力の元、やってきたようです。
d0048818_229394.jpg

d0048818_2294144.jpg

ちょいちょい魚達は入れ替わってるようなので、
数寄屋橋周辺にいらしたら、立ち寄ってみては?

※写真は後ほどまとめてアップします。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-08-17 20:09 | コラム・日記
ここ3日間・・・
比較的、遠方への出征が続いたなぁ。

■24日の晩メシ
コクリツを後にして、まっすぐ帰るつもりでしたが、
やっぱ一服したくて、乗り換えのブクロにて、晩メシ。
最初は食うつもりはなかったけど、こいつに惹かれました。
d0048818_19364861.jpg

釜揚げしらすとタラコの冷製クリームパスタ

クリーム系は苦手なワタクシも、
サッパリ仕立てのこいつは、ぺロっとたいらげました(笑)。

■25日
相模原の某所にて、コンビニのセットアップ。
まぁ、普通に終わって、バス停にてボーっとしていると・・
トラックのリアゲートに、懐かしい感じのコピーが!
d0048818_1946117.jpg

全員集合、懐かしいなぁ。
そういや最近はパチンコにもなったっけね。

そして遅めの昼メシで、餃子の王将へ・・。
ギリギリでランチOKだったので、
チャーハン+餃子2人前+スープのセット。
d0048818_19381058.jpg

まぁ、787円はランチにしてはちょいとお高めかな?
でも、ボリュームはあったので、満腹でした♪

■26日
今日は、千葉の印西エリアにある、某ホームセンターに。
某大学の胸スポンサーにもなってる、あそこね。
天然水2Lがバカ売れでひーひー言ってました(笑)。
そんな中、商品をバックヤードへ取りに行ったら・・
d0048818_19385711.jpg

久々に、トンボを間近に見ました!
ちょいと癒されマンボ(笑)。

それにしても・・・遠いなぁ。
明日に備えて、早よ帰らないとな。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-26 19:39 | コラム・日記
5/9 今日のネタ
d0048818_21282842.jpg

今日は駅前にて、ドロンパ!

d0048818_21294059.jpg

大好物♪ブラジル屋台の香草かおるローストチキン。

d0048818_2130829.jpg

試合後のアミーチで食べた、チョリパン。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-05-09 21:30 | コラム・日記
【補足あり】曇り空‥
d0048818_10164368.jpg

昨夜は、ペトロヴィッチ(イケメン通訳付・笑)の
インタビューと、アフターゲームショーまで見ちゃったから
遅くなって、只今眠い×2(笑)。

6バックを敷きながらも、有効な速攻を繰り出してたと
攻撃指向な持論は曲げなかったなぁ。
敵ながら天晴れなチームだと、改めて思いました。
ってか、パブでもイケメンイケメン‥ってオレら騒ぎすぎ(笑)。

あ、そういや‥
パブにはスカパラの川上さんらしき方がいらしてて、
チラチラ視線を感じていたのは自意識過剰かしら(笑)。
うちら、そんだけ賑やかだったもんで(汗)。

でも冗談抜きに‥
やっぱり勇気を出して声をかけるべきだったかなぁ
(>д<)

あ、仕事ん時ばりに早起きして某所に寄り道。
シャムスカとスタバでニアミスしつつ、宮沢詣で。
昨日話せなかった込み入った話をしよう‥かと思ったら、
またもうま~くはぐらかされました(笑)。
d0048818_20233375.jpg

※でも「戻ってこいよ」の一言には嬉しそうだった。
『戻るとしたら、話題性はあるでしょ(笑)。
僕ならお客さんを呼べますよ(^^)v』
・・・と、冗談交じりで(笑)。
『現実は厳しいでしょうが・・
戻れたら、そんなに幸せな事はないですよ』

そりゃ、そうだよねぇ。
今度改めて、徳さん他に声かけてみま~す。

さぁ、この後は今季初のマリーゼ詣で‥。
眠いけど、今日も1日頑張りまっしょい!

(※=補足修正しました。)
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-05-06 10:16 | コラム・日記
やっちまった!!
乗り換えの電車待ち、ひと息つけたので更新。

やっちまいました、ケータイ忘れた(滝汗)。

幸い、こいつがあるから、経路検索できるけど・・・
立ち上げるのが面倒。。。

何かご連絡のある方は、こちらへ書き込みお願いします。

今日は寄り道せず、とっとと帰らなアカンな。。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-30 12:39 | コラム・日記
サクラ、咲く
d0048818_165418100.jpg

先程、移動中に写メってみた♪

馬橋駅からちょいと歩いた辺りでした。

遅い昼メシもさっき食ったし、これから我孫子に移動です。
同行しとる営業さん、体育館系のお姉さんで、
結構ノリがいい方で助かりました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-06 16:54 | コラム・日記
みっともない・・・
ついさっきまで、満員電車にもかかわらず
缶チューハイ片手に、大声で話してる、会社の同僚と思しき3人組。

ひとつ前の駅で降りたけど、お酒が入ると気持ちが大きくなるんだね。
特にいい年したアラサーって感じの女性が、饒舌×2。

考えられないよなぁ、常識で考えたら、満員電車で飲食はナイよね。
お酒を飲むのはかまわんけど、場所をわきまえろよ。

・・・って言えなかったなぁ。意気地なしですわ。

人身事故で止まってた電車は何とか順調に動いております。

ってか、ホットラインも4月改変でリニューアル。
あの目黒氏が、いなくなってしまった!
いないといないで、何か寂しいですねぇ・・。

とはいえ、代わりに4名の女の子がアシスタントに加わったから、マル!
個人的には、一番左の水川あさみ似のノリさんがいいかな。
でも、緊張からか終始硬かった、左から2番目のみいちゃんも気になる(笑)。

そっかぁ、開幕当初に見慣れぬ女の子達が、
コダイラの関係者エリアに来ていたけど、彼女達だったのかな??
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-04 00:27 | コラム・日記
風邪は平気・・・
でも、花粉やらでクシャミをすると・・・

腹筋が痛いっ!!

平和島での展示会を片付けてきた。
久々にクルマでの移動でしたが、快適でした。
フィットは燃費いいし、CVTはスムーズなこと。

で、ひと息つく為に、ブクロのいつものマルクへ。
でも、もうここには来ないでしょう。
接客の不備には厳しいワタクシなもんで・・・。
でも、ガトーショコラは美味かった。
d0048818_20114391.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2009-03-15 20:10 | コラム・日記