カテゴリ:FC東京( 600 )
7/11 今日の小平G
いつもの如く、ステップワークやボールを使って
しっかりウォームアップしてから、ゲーム形式で明日の確認。
d0048818_1843297.jpg

〈予想スタメン〉
権田
徳永・ブルーノ・今野・長友
梶山・米本・石川・羽生
平山・カボレ

塩田・佐原・椋原・金沢・田邊・鈴木達・赤嶺
d0048818_1861655.jpg

【今日のネタ】
■あ、皆さんに味スタの芝の印象を聞きそびれた!

■ブルーノそしてカボレには、ワタクシのよく行くカフェをオススメ。
あ、でも明日からナイターだった(苦笑)。

■練習中、見事なFKを決めた達っちゃん、
「本番でも決めないと!」と気を引き締めてました。

■ヨネを応援する仲間と共に、佑都への質問を。
「佑都がヨネに肩パンチ」という件‥何でかなと。
我々より前にも聞かれたようですが、
「カワイイやつだからっすよ(笑)」との事。
「よそを向いてると、後ろでからかう素振りをしたりするし、
アイツ、イジってもらいたそうだからね(笑)。」ですって。

■そんなヨネとも結構ガッツリ話し込んでみた。
仲間の持ってきたユニをネタにあれこれと。
累積たまってるけど、気にせず頑張って‥と激励。
ヨネ好きの仲間にも、いいパス出し、できたかな(笑)?

■直後に、ナオ登場。
日曜に話した、神戸戦のフェイント。
思い出していただけたようです。
あと、最近騒がしい代表絡みの話、私見を述べてみました。
ナオ君自身は
「今の活躍の延長線で、そうなれば嬉しい。」
と、あくまで平常心で日々挑んでいるとの事。
また、今日もスパイクの話になると、
「目立つ色のを履いて注目される事を、
自分へのプレッシャーにして、プレーしてる」そうです。
d0048818_1884995.jpg

■モニには、全体後にやってたシュート練習の事を聞いてみた。
食堂の昼メシを賭けて、モニを始めサリさんなどとGK陣が勝負。
やたらモニやサリさんがヨッシャーと叫んでたから
聞いたら「勝ちましたよ!」と。
阿部ノブ君とシオ、どちらがモニ達のを奢るか、
決戦もしたようで‥シオがおごる事になったようです。

■そのシオ、笑顔でファンサしてましたが、
お遊びですから(笑)‥と言いつつ、やっぱ悔しかったみたい。

■マツ君には最近サイドバックをやってる件を聞く。
「CBは人数が多いから、90分プレーする為にやってる」との事。

■洋平とは、久々にファンサ。
言葉少なでしたが、期するモノがある感じで、
ポジション奪取への熱い思いを感じ取れた。
あ、言葉少なだったのはプーマで見つけて
今日着てきたユニが27番だからかな‥(苦笑)?

■ファンサのトリはケンタ。
最近ボランチをやってる件は、先日のサイドハーフ同様に、
自らのプレーの引き出しを増やしたいという前向きなもの。
「目指せ、浄さん!」ですって。
あ、スパイクの事を聞くの忘れた!

時間がかな~り押して、隣のグラウンドでU18の練習試合が
始まりそうになり、警備さんがやきもきしていたので、
いそいそとグラウンドを出ました(笑)。

で只今、ブルーノ達にも薦めた行きつけのカフェにて
マッタリと更新中‥。
d0048818_18125052.jpg

奥沢ロール、旨いっ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-07-11 18:14 | FC東京
7/5 TM明大戦
d0048818_2122354.jpg

d0048818_2123616.jpg

◎1本目(45分)
塩田
椋原・佐原・平松・茂庭
金沢・藤山・小山・田邊
近藤祐・赤嶺

明大は、5番宮坂君がスタメン。

2分、相手クリアがフジさんに当たった跳ね返り、
真吾が流して、祐介が落ち着いて決めて、先制。

33分、機を見ていたモニがオーバーラップ!
ペナまで運んで中へクロス、祐介が決めて、2-0。

◎2本目(45分)
塩田
小山・吉本・茂庭・平松
平出(U18)・椋原・田邊・練習生38
近藤祐・練習生39

明大はボランチに34番岩淵君登場。
途中から99番ルーベンも。

開始早々、ペナで祐介がお膳立てして、カルロスのゴール。
練習生との呼吸が若干合わない場面あり、
そこから明大に押される局面あるも、
最終ラインでしっかり弾き返す。
25分、左から持ち込んだデービッジから
祐介に渡り、豪快に蹴り込み4点目。

ファンサ列へ行っとる合間に、1点返されたものの、
そのまま4-1の大差で勝利しました。

【今日のネタ】
■スタメン組は、軽めのジョグでゆっくり体をを休ませてた。
d0048818_21233564.jpg

勝利の後だから、皆リラックスした、いい表情でした。

■ユースっ子達の勝利を見届け、いつものポール脇に陣取ると
トップの選手達が続々と現れる。
すると、佑都がひとりこちら方向に‥旗当番!

「まだまだ新人の部類っすから(笑)」と謙遜するも、
手慣れた感じで、旗を掲揚してゆきました。
そのレアな写真は‥
d0048818_21332823.jpg


■羽生君をはじめ、カボレやブルーノなど主要なメンバーに、
昨日の活躍をしっかり労ってきました。
特に、大久保先輩とバチバチ対応していた悠平や佑都に。
相太、体調はもう大丈夫と言ってたので、次節のゴールをお願いしました。

■ナオには「ヤバイっしょ」と言い放ってしまいました(笑)。
個人的にさぶイボが立つくらい痺れた、
相手をフェイク入れてかわした場面の話を振ったけど、
うまく説明できなかった(苦笑)‥
録画を見てみてとは言っておきました。
明日チームで見る機会があるとの事でした。

■ヨネ、昨夜は時間なくて地元の方々とは、
ゆっくり会えなかったみたい。
ファンサエリアで、高校時代の仲間と会えたけど‥
「3分だけでしたよ」と、ちょいと残念そう。
ナオのゴールは、後ろから見ていて‥
「あ、入っちゃったよ!」とかなり驚いたみたい。
「印象に残るゴールばかりでヤバイっすよね」と感心しきり。
緊張感もあって、いつもより早く足にきて大変だったみたい。
あちこちかなり張ってるみたいなんで、
しっかりケアするように伝えておきました。

■帰り際に観客ベンチを見やると、
今日もエスクデロファミリーがいらしてました。
ってか、「セルヒオさん、昨日山形じゃなかったっけ?」
‥と声をかけたかったけど、混んでたので自粛(笑)。
でも、マメにいとこを見にくるなんて、家族の絆‥やね。

‥という辺りで試合終了。

17時から府中で1件店を廻らなきゃなんで、今日も退散。

続きは、何名かいらしていた青赤仲間にお任せします!

佑都のも含めて、写真は後ほどアップします!
やべっちが始まる前には何とか‥(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-07-05 16:47 | FC東京
【今日も・・やばかったぜ、ナオ!】神戸戦
キックオフ前に余裕で間に合った、いつものパブ。
仲間の計らいで、何とか席に着けました。
写真の通り、かなりの急角度でしたが(笑)。

試合は・・もうとやかく言わない。

何度も言うけど、ナオ・・マジやばいわ!!

今日だけで何本シュート打っただろう??
前半の相太のトラップ後の
振り向き様の左足シュートもそうだし、
ゴールの場面も、何の迷いもなく振りぬいていたし!
遡って前半の相太との速攻、
相手をかわすフェイクにも痺れた!
あまりの凄さに、さぶイボでたわ!
「絶好調」なんて超越した・・「超進化」ナリ。


カボレも待ってましたのゴール。
GKかわした時点で決まったね。
決まった後のホッとした表情が物語ってたけど
ホンマに嬉しそうやな。

ヨネ、地元凱旋お疲れさん!

前半の展開からして、堅い試合になるのかと思いきや。
得点後は一方的にボールを支配する、
「大人のサッカー」を披露しましたね。

『今、この瞬間に、鹿と対戦したい!!』

・・と思いました。

反撃の夏は、まだこれからも続いていきますよ!
d0048818_22562081.jpg

現地組の皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-07-04 22:57 | FC東京
スポナビにて・・・
進化をつづけるナオが取り上げられています!

東京をこよなく愛する、後藤勝さんのコラムです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2009/text/200907020007-spnavi.html

ナオファンのみならず、青赤な方はぜひお読みくださいませ☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-07-03 21:05 | FC東京
7/2 今日の小平G
ミーティングで、実質10時半からだった模様。
d0048818_18475096.jpg

d0048818_18481948.jpg

タッチライン位の幅に広がってのパス交換から、
パイロンを使っての瞬発系の動きで、ウォームアップ終了。

昨日の試合やミーティングを踏まえてのゲーム形式へ。
d0048818_18485298.jpg

メンバーは基本変わらず。
相太→真吾というくらい。

2本目は‥
羽生→草民、ヨネ→浄サン、真吾→達也。
控え組は、CB4枚並べた布陣。
守りに入った相手をどう攻略するのか‥って事?
そんな単純じゃないか(笑)。
程々にチェックして、ゲーム終了。

後は攻撃陣と守備陣に別れてのトレーニング。

守備陣+練習生は、1/4コートで6vs6のミニゲーム。

攻撃陣は、左右からのクロスに、2vs2で攻防→シュート練習。
d0048818_18494730.jpg

祐介は早めに上がって筋トレ室へ・・また出てきたけど。
ブルーノは、チューブを使ってのダッシュ。

北斗はトレーナーさんとウォーキング。

洋平は、土居崎さんと共に、ボールを使ってのトレーニング。
かな~り激しいメニューで追い込んでいたので、復帰は近いか?

【今日のネタ】
大半は雨降りの中だったので、手短に声を掛ける。

■ブルーノとカボレは同時に来たので、
ブルーノに通訳をお願いして、二人に激励。

■佑都には、昨日の宣言通りに、サッカーキングを持参。
代表含めた今後の目標‥なんて言うアバウトな要望しつつ、
表紙じゃなく、中程のページにサインを頂きました。

■「最近、身辺が騒がしいですが‥」と話を振ると、
ちょいと苦笑いしていた真吾‥しっかり囲み取材されてた。

■有馬さんとマンツーで自主練していた泰志君。
インステップでのパス交換からコースを遮る相手をかわしてゴール‥
という一連の基本動作を、しっかり反復させてました。
こういった基礎が本番で生かされますように。

■マツ君、ゲーム中に痛がってたけど、脇腹を打撲との事。
痛みは苦手なマツ君、しばらくしたらフツーにしてたので○

■ヨネには地元って事でサカダイで仕入れたネタであれこれと。
チャリを10分も走らせたら、大阪って場所なんですって。
大阪言うても、外れの方と言うてましたが。
ちなみに、小平と伊丹は感じが似てるみたい。

■ヨネと握手で終わった‥と思ったら、
間髪入れるに手を差しのべてきた羽生君。
電光石火の早さにビビった(笑)。

■達っちゃん、かなり伸びたヘアスタイルの話を振ると、
「中途半端な長さより、ある程度伸ばして結ぶ方が
自分の中ではしっくりくる」そうです。

■ナオには、昨日のお礼と共に、規郎ネタを振る。
週末の再会はできず残念ではあるけど、
海外で挑戦できるのは凄い事、だから頑張ってきて欲しいと、
機上の人になった規郎にささやかながらエールを送ってました。

■草民には、ようやくサテのゴール話を。
あの瞬間に「打て~」叫んだ事を、
当日ほどではないけど、熱く語ったら、
恐縮しつつ「ありがとうございます」と。
髪は回りから「そろそろ切ったら?」の声があるみたい。

■ケンタともようやく話せた!
サテ鹿戦の帰りの顛末‥
ケンタがファンサしてる合間にも要領よくファンサして
チームのクルマに乗り込み、ニヤニヤして待ってたモニ。
マジで置いていかれそうになったケンタは、

「死ぬ気で頑張った(笑)」

と必死にクルマの前に立ちふさがり‥
さながら、101回目のプロポーズの武田鉄矢の如く(笑)。
散々イジられた挙句、何とか同乗して帰ったそうです。

あと、本人納得な濃さに染まってた髪、
もう元の明るさに近づいてしまって残念がってました。

それと、コクリツでの途中交代。
草民がやる気満々でウォームアップ、彼の出番かと思ったら
自分がカボレとの交代で出場なんで、

「え?どこに入るんですか?」

と、3回もスタッフに確認したそうです(笑)。
一応、練習で確認していたとはいえ、意外な状況に驚いたと。
それに「新たに出る余地のあるポジションが増えた」と
ケンタ本人は至って前向きに話してました。

一緒にいた知り合いとも、ワンピースのネタで
ひとしきり盛り上がり、帰ってゆきました。

結構話し込んでたから、カズ君と権ちゃんに追い抜かれた!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-07-02 18:51 | FC東京
補足アリ・・6/24 TM駒大戦
■1本目(30分)
権田
徳永・ブルーノ・今野・長友
梶山・米本・石川・羽生
カボレ・平山
d0048818_16384113.jpg

カボレと相太の阿吽の呼吸ができつつあるね。

攻めあぐねながらも、27分。
相太、ナオと怒涛のシュートを浴びせ、ゴール前で弾かれるも、
最後はカボレが詰めて、先制ゴール。
間もなく1本目終了。
d0048818_22502030.jpg

■2本目(45分)
塩田
吉本・佐原・茂庭・平松
田邊・金沢・練習生37・練習生11
赤嶺・練習生39

最終ラインが全員CB‥京都みたい。
ラファエルはだいぶ馴染んだ感じ。
カルロスとのワンツーはさすが。
そのカルロスは評判通り、かなりのテクニシャンな印象。

20分、CKからの流れで降りてきたボールを
マツ君が豪快なミドルを突き刺す!
指を天にかざすパフォーマンスはご愛嬌。

そしてセットプレーからのカウンター、
モニがペナまで持ち込むも、ラファにパスを選択‥
シュート打って欲しかったなぁ。

41分、練習生39が速攻から抜け出し、冷静に流し込み追加点。
合わせて、3-0で終了。

■3本目(45分)
廣永
椋原・吉本・平松・小山
練習生38・藤山・鈴木達・練習生11
練習生30・近藤祐

早々に祐介の折り返しを、達っちゃんが流し込み、追加点。
ただ、駒大セットプレーの流れから決められ、失点。

ここから先は‥ファンサへ行ってしまったので、割愛!
3本目の選手の皆さん、すんませんm(__)m

ただ、遠くから見る限り、得点はなかった模様。
詳しくは、オフィシャルにて‥。

※で、オフィシャルを確認したら
達っちゃんとケンタのゴールがあったようです。
特にケンタのは、豪快な一発だったようで、
見逃したのが悔やまれまする・・。


【今日のネタ】
■いとこのカルロスを見に、エスクデロ一家が来訪。
セルヒオ君、オフだったようで、普通に観客として来ていた。
東京と浦和の練習、違いがあるか聞いたら、流暢な日本語で
「ちょっとしか見てないからわからないですよ~」と。
1本目が終わってからは、梶山と立ち話しつつの観戦でした。

■ラファエルパパは、ラファ本人以上に、小平へ馴染んでた。

■洋平、トレーナーさんとの別メニューながらも、
足取りはしっかりしていて、軽症みたいに見えた。

■ファンサ一番手は佑都。
オフに床屋へ行ったそうで、さっぱり。
代表の間、かなり伸びてうっとーしかったみたい。
「サッカーキング見てくださいね、よろしく~。」
という宣伝(笑)を残して帰っていきました。

■ナオとは、新調したシューズ話を。
NEW F50は、ナオ専用という程ではないけど、
ナオに合わせてカスタマイズされてるようです。

間近で見ると、水色の本体にワンポイントで
赤い!ラインが入ってて、何気に青赤でした。
カンガルーレザーで、すぐに足に馴染んだそうです。
d0048818_2321121.jpg

トーチュウさんみたいに、スパイクなめで写真を。

■モニには、さっきのパスネタやら、サテの髪結いネタを
振れなかったのが、ちょいと悔やまれる。
まぁ、またサイン会の写真を持ってリベンジ!

■相太&悠平のクニミーズにはもっと声かけたかったけど、
ちょうどふたりとタイミングがかぶり、

相太には「ゴールありがとう」としか話せんかった。
悠平にも散髪ネタのみ。
かなり髪切ってさっぱり‥GI風に。
「暑くてうざかったから‥」との事でした。

■浄さん、日曜のサテと今日のTMのような、
気候の差は、やっぱキツかったみたい。
他の選手みたいに、銭湯行くのか聞いたら、
たま~に、一般の友人と行くそうです。
カズに阿部ノブ君と、最近固定化されつつある、
チーム金沢の新人獲得をお願いしてきました(笑)。

■風格出てきた梶山サンヘは、「土曜日よろしく」と一言。

■ブルーノとカボレが上がってきたので、3人で撮らせて頂く。
d0048818_2331856.jpg

ブルーノさん、靴がおろしたてみたいなんで聞いたら、
「(前のモデルと)型は一緒ダヨ!」との事。

‥とここで、タイムアップ。

残りの楽しいファンサは、今日来ていた仲間達に託して、
急いで事務所に向かってます。
書類を片づけてから、某所へ行かなきゃなんでね。

ただ、髪切ってカラーをイメチェンしたケンタを始め、
サテに行ってた若手の皆さんには声をかけときたかった。

急に蒸し暑くなる悪状況のなか、
いらしていた知り合い諸氏、お疲れ様でした!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-24 16:38 | FC東京
【新鮮な雰囲気の中で・・】サテ鹿戦@舎人
実は、サテ今季初参戦でした!
しかも、初開催の足立区舎人。
初の舎人ライナーに乗って、行ってまいりました。

d0048818_20162171.jpg

試合の頃には雨も小降り、そして止んで
「ワタクシを雨が避けてゆく」ジンクスは継続(笑)。
ただ・・「試合前の写真を撮ると勝てない」ジンクスまで(汗)。

なかなか攻撃が組み立てられず、単発に終始した東京に対し、
田代に当ててから展開を見せる鹿が優位に進める展開。

でも、膠着が続いた後半、右でケンタとのパス交換から
草民が自ら仕掛けて行き、そのままゴール!
「仕掛けろ!!」とスタンドから叫んだ甲斐がありました。

その後も追加点を上げて引き離したかったものの
1点を追う鹿の猛攻に晒される苦しい状況。
そして終了間際に、相手ゴールを許してしまい、同点。

そのまま試合は終了して、1-1のドローという結果でした。

試合後は、バス待ちに顔を出して見送る。

【今日のネタ】
■後半から髪を束ねたモニ、カワユス(笑)。

■後半途中から、地元のサッカー少年達が
鹿の応援に負けじと「FC東京!」とコールしてくれてた。
ありがたい事です。
ぜひ、味スタにも来て頂きたいものです。

■別口で帰る、モニとケンタ。
モニは切り良くファンサを終えるも、ケンタはサイン攻めに。
置いてかれたのに気づいて「モニさん!!」と叫んでた(笑)。
あ、視察に来ていた城福さんもサイン攻めに。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-21 20:17 | FC東京
来た、見た、勝った‥第2試合 柏vs東京・・写真追加あり
さて、等々力を発って向かったのは‥日立台。
やっぱりどうしても行きたくなって!

レイソルストリートの日立台がもうじきという辺りで、
柏バカ一代が聞こえて‥

「あ~、またくだらね~楽しいネタ見れんのかな(笑)」

‥なんて思いつつ、チケを譲ってくれた仲間の待つビジター指定へ。

普段とは違う仲間とワイワイ観る日立台はまた格別でした♪
Nむっちさん達、あざっす!

まぁ、そう思わせる試合内容だったのもありますけどね。

開始早々、カウンターからナオゴールで幸先良く先制すると、
その後カボレも、待望の今季リーグ初ゴールで続き、
更に後半初っぱな、前半も再三チャンスのあった相太が、
これまた待望のゴールを突き刺し、3-0で快勝しました。

選手の皆さんに失礼を承知で書くと‥

まさに今までとは別のチームの様でした、今日の東京。
d0048818_01248100.jpg

相手もある事ながら、あれだけパス回して相手をいなし、
隙や脆さをほとんど見せず、ほぼゲームを掌握した展開‥。
こんな大人なサッカーを現段階でするなんて想像つかなかった。
梶山君なんかは、当社比1.5倍ぐらいのキレを見せてたし、
相太の、安心して楔のパスを打てるキープ力とキレの良さも。
代表ふたりのコンディションへの心配も無用だったしね。

いやまた、得点の度に、最近の口癖
「超キモチイイ!」と叫びまくり(笑)。
d0048818_19461473.jpg

とはいえ、あちらの切り札‥フランサ&ポポが出てから
動きが落ちてきたのと重なり、かなり押し込まれたのも事実。
フレッシュな草民・達也・真吾を投入、無事逃げ切ったけど、
次節の清水戦、それ以降の試合で勝つ事が大事ですよね。
選手達もそうコメントしていたし。

それにしても‥
試合後の光景にビックリ。
バクスタのビジター寄りほぼ1ブロックと
メイン指定のほぼ半分が、ウチのサポさんだった事。
d0048818_19525748.jpg

試合中は普段着で肩身の狭い思いをしていた反動もあってか、
選手挨拶の時には、解放されたかのような喜びっぷり(笑)。

それに、帰りのJR‥常磐線も山手線も、
普通に青赤サポがジャックしちゃうんじゃないかって勢い(笑)。

まぁ、何とかスパサカが始まる前に帰宅できそうです。

皆さまお疲れ様でした~(^o^)/
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-21 00:12 | FC東京
6/16 今日の小平G
コダイラ、めっちゃ涼しい♪
しかし、2週間ぶりだと、浦島太郎やな(笑)。

フィールドの選手達は、パイロンを使ったステップワークや、
ボールを蹴りあったり、フリーランを入れて、
しっかりとウォーミングアップ。
GK陣は浜野さんの指導の元、よく練られたメニューで
こちらもしっかりウォーミングアップ。

集合して、監督からの綿密な説明の後、
3色ビブスに別れての攻守の攻防。
d0048818_15401366.jpg

紫と白と黄色の3チームに分かれて、
守備陣と攻撃陣の攻防から、サイドプレーヤーが攻め上がる。
その時の中と外との使い分け?を意識した練習みたい。

ひと際、城福さんの指示が熱かった!

最後に、それを踏まえてフルコートのゲーム形式で確認。
d0048818_13245561.jpg

■紫
権ちゃん&シオ
悠平・ブルーノ・マツ・ケンタ
梶山・ヨネ・ナオ・草民
カボレ・相太
■黄色
阿部ノブ&ヒロ
フジさん・ヒデさん・モニ・浄サン
サリさん・洋平・達也・羽生
真吾・祐介

2本目
■紫
権ちゃん&シオ
悠平・ブルーノ・マツ・ケンタ
ヨネ・浄サン・達也・羽生
祐介・カボレ
■黄色
阿部ノブ&ヒロ
フジさん・カズ・ヒデさん・泰志
サリさん・洋平・ナオ・草民
相太・真吾

この面子からスタートして、明日のTMなども見て、
日立台のメンバーを決めてゆく事に。

全体練習後‥
オフェンス陣は奥原塾=シュート練習。
d0048818_15405464.jpg

悠平はロングフィード、ブルーノは瞬発系の個別トレ。
サリさんはベンチを使って筋トレ‥と思ったら、奥原塾合流!
羽生君はいつものように、クールダウンのジョグ。
権ちゃんとカボレさんは、早々に、筋トレ室へ。

その他のメンバーは、有馬塾=3色ビブスでのミニゲーム。

【今日のネタ】
■ウォーミングアップ、目の前にチーム浜野。
d0048818_15392737.jpg

4人揃う光景は久々やったなぁ。

■羽生君と北斗は、合流した模様。
ただ、北斗はウォーミングアップのみの部分合流か。

■ファンサ一番手は権ちゃん。
ビッグセーブに感謝すると、照れくさそうに
「あざっす」とペコリ、いそいそと帰っていきました。

■ヒデさん、だいぶコンディションも上がってきたとの事。
最近の状況について話を振ると、
「残った以上、試合出なきゃ意味ないっすからね。」と
一瞬厳しい表情で答えてました。

■羽生所長には、一応おかえり言うときました。

■サリさん、奥原塾でドライブ気味のいいシュート決めてました。

■ラファエル、ゴールの確率高かったなぁ。

■祐介、お疲れあってか、ちょいとテンション下がり気味。

‥と、ここでタイムリミット。
後ろ髪引かれつつ‥そんなに髪ないけど(笑)、
グラウンドを後にしました。

絶好調さんや若手達と話しときたかったなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-16 13:24 | FC東京
ナビスコ清水戦 写真蔵
■開門前、近くの池で我々を和ませてくれた、カモたち。
d0048818_21445538.jpg


■今日のドロンパ・・・偶然にも彼も食べかけの揚げパンを!
d0048818_21503585.jpg


■終盤、ほぼ勝ちは決まったので、試合の写真。
d0048818_21514064.jpg


■試合後の挨拶
d0048818_215296.jpg

この後、インタビューを終えたナオも挨拶に。
さりげなく最前列へ行き、ナオへ労いの言葉を・・。
草民のインタビューが終わって、速攻帰りました。

■「緑はだいっ嫌い♪」と歌ってたので、記念に・・。
d0048818_21523367.jpg

駒沢は緑のなわばりみたいですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-14 21:52 | FC東京