人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【勢いは止まらない!】大宮戦@Nack5
体調不良で試合前から、調子が上がらず・・。
関係各位にはご心配をおかけしました。

ただ、今日の結果で、だいぶ持ち直してきました。
後半は立って応援できたしね。

さて、連戦の締めという事で、
苦しい試合になるかと予想してましたが、
その通りになりましたね。

相手の研究の成果か、なかなか前線の3人に
効果的なボールがつながらず、苦戦。
ナオの連続ゴールもストップしてしまったのは
その象徴とも言えるか?

ただそんな中でも、ナオをはじめ
効果的なシュートも見せていたので、
相手が隙を見せれば・・と思ってたら
前半のアディショナルタイムに、
混戦の中から、相太のゴールで先制!

まさに・・「入った、いい時間帯!」でした。

後半も連戦の疲れから動きが落ちて苦しい試合運び。
でも、ナオのCKからの流れ、
ブルーノのシュートの跳ね返りを、今ちゃんが決めた!

草民・達也・祐介と、交代のカードを切り、
相手の追い上げをいなしつつ、
終了間際・・相太のゴールでダメ押し!

難しい試合展開ながらも、こうやって勝ってしまう・・
今の東京を象徴していますね。
【勢いは止まらない!】大宮戦@Nack5_d0048818_236958.jpg

次節まで1週間取れるので、しっかり休んでから
充分に調整できますね。
あっと、その前に「エコラシコ」とサテ@等々力だ。
明日も快勝といきたいね!お疲れ様でした~。
by calcio-ken27 | 2009-07-18 23:06 | FC東京