【今日も・・やばかったぜ、ナオ!】神戸戦
キックオフ前に余裕で間に合った、いつものパブ。
仲間の計らいで、何とか席に着けました。
写真の通り、かなりの急角度でしたが(笑)。

試合は・・もうとやかく言わない。

何度も言うけど、ナオ・・マジやばいわ!!

今日だけで何本シュート打っただろう??
前半の相太のトラップ後の
振り向き様の左足シュートもそうだし、
ゴールの場面も、何の迷いもなく振りぬいていたし!
遡って前半の相太との速攻、
相手をかわすフェイクにも痺れた!
あまりの凄さに、さぶイボでたわ!
「絶好調」なんて超越した・・「超進化」ナリ。


カボレも待ってましたのゴール。
GKかわした時点で決まったね。
決まった後のホッとした表情が物語ってたけど
ホンマに嬉しそうやな。

ヨネ、地元凱旋お疲れさん!

前半の展開からして、堅い試合になるのかと思いきや。
得点後は一方的にボールを支配する、
「大人のサッカー」を披露しましたね。

『今、この瞬間に、鹿と対戦したい!!』

・・と思いました。

反撃の夏は、まだこれからも続いていきますよ!
d0048818_22562081.jpg

現地組の皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-07-04 22:57 | FC東京