人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/1 TM青山学院大学戦
7/1 TM青山学院大学戦_d0048818_1654122.jpg

今日はトップがやらない模様。
奥のグラウンドでシュート練習やら何やら。
☆相太はそうたい(笑)‥ならぬ、早めに切り上げ帰りました。
☆今ちゃんは黙々とジョグ、佑都は黙々とクロスを上げてました。

■1本目(45分)
塩田
椋原・吉本・平松・小山
藤山・練習生38・田邊・練習生39
練習生35・赤嶺

双方、時折決定機を生むもゴールまでは繋がらず。

33分、バイタルがルーズになった所を持ち込まれ、失点。

1点を追う東京は、連動性がなかなか見せられず、
真吾やカルロスの単発な仕掛けがあるも、得点なく0-1で終了。

■2本目(45分)
阿部伸
吉本<→25分小山>・佐原・茂庭・練習生34
金沢・練習生37・練習生36・鈴木達
近藤祐・練習生30

9分、左へ流れたデービッジのお膳立てで、重松が決め同点に。
その後、トマのオーバーラップや、達也・健太郎の頑張り、
デービッジのテクニックなど見ごたえも出てきて、
徐々に青学を押して行くも、追加点なく1-1のドローで終了。
ただ、1本目以上にユースっ子を中心に
連携が見えて、決定機も生まれてました。
平出・浄のボランチは渋かった!

この後、研修があるので早々に退散しました。

試合中に上がってきたトップの選手達には、程々に声かけ。
ただ月曜のエルゴラを持ってたので、ふとナオにサインを頂く。

そういや、常連さんで等々力行くと言うてた人がいたなぁ。
今日、試合あるなんて、すっかり忘れてたわ(笑)。

あと、磐田の関係者も観に来ていたみたい。
例の話はどうなってゆくのかしら?
by calcio-ken27 | 2009-07-01 16:54