来た、見た、勝った‥第2試合 柏vs東京・・写真追加あり
さて、等々力を発って向かったのは‥日立台。
やっぱりどうしても行きたくなって!

レイソルストリートの日立台がもうじきという辺りで、
柏バカ一代が聞こえて‥

「あ~、またくだらね~楽しいネタ見れんのかな(笑)」

‥なんて思いつつ、チケを譲ってくれた仲間の待つビジター指定へ。

普段とは違う仲間とワイワイ観る日立台はまた格別でした♪
Nむっちさん達、あざっす!

まぁ、そう思わせる試合内容だったのもありますけどね。

開始早々、カウンターからナオゴールで幸先良く先制すると、
その後カボレも、待望の今季リーグ初ゴールで続き、
更に後半初っぱな、前半も再三チャンスのあった相太が、
これまた待望のゴールを突き刺し、3-0で快勝しました。

選手の皆さんに失礼を承知で書くと‥

まさに今までとは別のチームの様でした、今日の東京。
d0048818_01248100.jpg

相手もある事ながら、あれだけパス回して相手をいなし、
隙や脆さをほとんど見せず、ほぼゲームを掌握した展開‥。
こんな大人なサッカーを現段階でするなんて想像つかなかった。
梶山君なんかは、当社比1.5倍ぐらいのキレを見せてたし、
相太の、安心して楔のパスを打てるキープ力とキレの良さも。
代表ふたりのコンディションへの心配も無用だったしね。

いやまた、得点の度に、最近の口癖
「超キモチイイ!」と叫びまくり(笑)。
d0048818_19461473.jpg

とはいえ、あちらの切り札‥フランサ&ポポが出てから
動きが落ちてきたのと重なり、かなり押し込まれたのも事実。
フレッシュな草民・達也・真吾を投入、無事逃げ切ったけど、
次節の清水戦、それ以降の試合で勝つ事が大事ですよね。
選手達もそうコメントしていたし。

それにしても‥
試合後の光景にビックリ。
バクスタのビジター寄りほぼ1ブロックと
メイン指定のほぼ半分が、ウチのサポさんだった事。
d0048818_19525748.jpg

試合中は普段着で肩身の狭い思いをしていた反動もあってか、
選手挨拶の時には、解放されたかのような喜びっぷり(笑)。

それに、帰りのJR‥常磐線も山手線も、
普通に青赤サポがジャックしちゃうんじゃないかって勢い(笑)。

まぁ、何とかスパサカが始まる前に帰宅できそうです。

皆さまお疲れ様でした~(^o^)/
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-21 00:12 | FC東京