6/16 今日の小平G
コダイラ、めっちゃ涼しい♪
しかし、2週間ぶりだと、浦島太郎やな(笑)。

フィールドの選手達は、パイロンを使ったステップワークや、
ボールを蹴りあったり、フリーランを入れて、
しっかりとウォーミングアップ。
GK陣は浜野さんの指導の元、よく練られたメニューで
こちらもしっかりウォーミングアップ。

集合して、監督からの綿密な説明の後、
3色ビブスに別れての攻守の攻防。
d0048818_15401366.jpg

紫と白と黄色の3チームに分かれて、
守備陣と攻撃陣の攻防から、サイドプレーヤーが攻め上がる。
その時の中と外との使い分け?を意識した練習みたい。

ひと際、城福さんの指示が熱かった!

最後に、それを踏まえてフルコートのゲーム形式で確認。
d0048818_13245561.jpg

■紫
権ちゃん&シオ
悠平・ブルーノ・マツ・ケンタ
梶山・ヨネ・ナオ・草民
カボレ・相太
■黄色
阿部ノブ&ヒロ
フジさん・ヒデさん・モニ・浄サン
サリさん・洋平・達也・羽生
真吾・祐介

2本目
■紫
権ちゃん&シオ
悠平・ブルーノ・マツ・ケンタ
ヨネ・浄サン・達也・羽生
祐介・カボレ
■黄色
阿部ノブ&ヒロ
フジさん・カズ・ヒデさん・泰志
サリさん・洋平・ナオ・草民
相太・真吾

この面子からスタートして、明日のTMなども見て、
日立台のメンバーを決めてゆく事に。

全体練習後‥
オフェンス陣は奥原塾=シュート練習。
d0048818_15405464.jpg

悠平はロングフィード、ブルーノは瞬発系の個別トレ。
サリさんはベンチを使って筋トレ‥と思ったら、奥原塾合流!
羽生君はいつものように、クールダウンのジョグ。
権ちゃんとカボレさんは、早々に、筋トレ室へ。

その他のメンバーは、有馬塾=3色ビブスでのミニゲーム。

【今日のネタ】
■ウォーミングアップ、目の前にチーム浜野。
d0048818_15392737.jpg

4人揃う光景は久々やったなぁ。

■羽生君と北斗は、合流した模様。
ただ、北斗はウォーミングアップのみの部分合流か。

■ファンサ一番手は権ちゃん。
ビッグセーブに感謝すると、照れくさそうに
「あざっす」とペコリ、いそいそと帰っていきました。

■ヒデさん、だいぶコンディションも上がってきたとの事。
最近の状況について話を振ると、
「残った以上、試合出なきゃ意味ないっすからね。」と
一瞬厳しい表情で答えてました。

■羽生所長には、一応おかえり言うときました。

■サリさん、奥原塾でドライブ気味のいいシュート決めてました。

■ラファエル、ゴールの確率高かったなぁ。

■祐介、お疲れあってか、ちょいとテンション下がり気味。

‥と、ここでタイムリミット。
後ろ髪引かれつつ‥そんなに髪ないけど(笑)、
グラウンドを後にしました。

絶好調さんや若手達と話しときたかったなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-16 13:24 | FC東京