TM湘南戦
ユースっ子達を混ぜてのチームで、今日明日やるみたい。

〈前半〉
■東京
塩田
泰志・カズ・フジさん・阿部巧(Y)
村田翔・浄さん・達っちゃん・六平
祐介・ラファエル

湘南は‥
ヨンギ
鎌田・島村・阪田・6?
永田・17?・小林・鈴木将
原・阿部ちゃん

〈後半〉
■東京
塩田
泰志・カズ・フジさん・浄さん
山崎ナオ・村田翔・洋平・34?
真吾・重松

湘南は
植村
滝川・鎌田?・阪田・鈴木伸
永田→前田・鈴木将→小林?・26(アレックス?)・阿部ちゃん→菊池
菅野→丁・島村


U18組とユース上がりの若手のコンビネーションで
惜しい場面を作るも、得点には至らず。
守備面でカズとフジさん、浄サンの頑張りを見せたが
CKからのカウンターから先制され、
後半落ちてきた辺りで相手MFに突破されての2失点は悔やまれます。

【今日のネタ】
■ラファエルはまだまだ持ち味を出してる段階ではなさそう。
でも広報の小林さんが、元選手らしくおっしゃってたのは、
「頭よりも足元が上手いのかな?
まだストロングポイントがどこか見出せないですね」
・・との事でした。

■ユース通の方にいろいろ聞きながらメンバー確認しましたが、
現U18ばかりだけでなく、大学勢も村田翔・六平の二人も元青赤。
ただ34番は、その方もわからないとの事。

■阿部ちゃんは、ご家族と合流する為にクラブハウスへ。
おかげで声をかける事ができました!
怪我明けで昨日までは結構きつかったとの事でしたが、
今日60分近く動いたおかげでだいぶ感覚が戻せたそうです。
奥様もお子さんも、可愛らしかった。
アツアツな所も見せつけられちゃいました(笑)。
まさに・・・「ヒューヒュー」と冷やかしたくなるくらい。
久々に浄さんブログに登場なるか??楽しみにしてま~す!

■キャプテン島村は、CBにFWに大忙しでした!

今日は、半分湘南モードゆえ、ここまで(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-06-04 18:21 | FC東京