【横須賀経由、フクアリ・・とはいかず(泣)】ナビ#3 vs千葉戦
久々にハマった、帰れぬ現場を19時に出て
蘇我には間に合わん・・てな訳でいつものパブへ。
こちらも仕事帰りの青赤さんが集って、かなりの賑わい。
その合間をかいくぐり、良席ゲット(^^)b

まずは・・・祐介グッジョブ!

ハイライトで見たけど、
DFを翻弄してのあのゴールはお見事!!

で着いた時は、ちょうど北斗登場したトコでした。
その後、達っちゃんや真吾を投入して、
前目をリフレッシュし、フル出場の相太や羽生と共に
改めて前線からの守備を徹底。
そこから漏れても、ヨネ・浄のいぶし銀コンビがケア。
最終ラインもいつも通り役割分担もしっかりと。
ハイライトには出なかったけど、ケンタのオーバーラップには痺れた!
一回思いっきり裏を取られちゃったけど、あれくらいの大胆さで!
逆サイドの佑都はバランスを取りつつ、負けじと攻めあがってたね。
d0048818_21545245.jpg

ただチバプールも、巻に集めてその後を狙うシンプルさ。
徐々に押し込まれてヒヤヒヤする場面もあったけど
権ちゃんのビッグセーブもあり、長いロスタイムもしのいで
またも1点の壁はあるものの、0-1という最少得点での勝利でした。

千葉相手・・となると、
劇的な展開や点の取り合いだったりする印象ばかりなんでね。
でも、ここ2戦の悪しき印象を払拭できたんではないでしょうか?

現地に駆けつけた皆さん・・・うらやましい!!
明日・明後日と、仕事頑張りましょう。
d0048818_2159399.jpg

そして・・・クラシコ。
今日いけなかった分、熱い思いをピッチにぶつけまっせ!

あ、悠平君。足をひねったそうで・・。
大事を取ったそうだから、日曜は頼んだぜ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-05-20 22:00 | FC東京