【補足あり】曇り空‥
d0048818_10164368.jpg

昨夜は、ペトロヴィッチ(イケメン通訳付・笑)の
インタビューと、アフターゲームショーまで見ちゃったから
遅くなって、只今眠い×2(笑)。

6バックを敷きながらも、有効な速攻を繰り出してたと
攻撃指向な持論は曲げなかったなぁ。
敵ながら天晴れなチームだと、改めて思いました。
ってか、パブでもイケメンイケメン‥ってオレら騒ぎすぎ(笑)。

あ、そういや‥
パブにはスカパラの川上さんらしき方がいらしてて、
チラチラ視線を感じていたのは自意識過剰かしら(笑)。
うちら、そんだけ賑やかだったもんで(汗)。

でも冗談抜きに‥
やっぱり勇気を出して声をかけるべきだったかなぁ
(>д<)

あ、仕事ん時ばりに早起きして某所に寄り道。
シャムスカとスタバでニアミスしつつ、宮沢詣で。
昨日話せなかった込み入った話をしよう‥かと思ったら、
またもうま~くはぐらかされました(笑)。
d0048818_20233375.jpg

※でも「戻ってこいよ」の一言には嬉しそうだった。
『戻るとしたら、話題性はあるでしょ(笑)。
僕ならお客さんを呼べますよ(^^)v』
・・・と、冗談交じりで(笑)。
『現実は厳しいでしょうが・・
戻れたら、そんなに幸せな事はないですよ』

そりゃ、そうだよねぇ。
今度改めて、徳さん他に声かけてみま~す。

さぁ、この後は今季初のマリーゼ詣で‥。
眠いけど、今日も1日頑張りまっしょい!

(※=補足修正しました。)
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-05-06 10:16 | コラム・日記