【気迫は感じた、けど勝利は・・】東京vs鹿島@味スタ
試合は、開始早々のマルキーニョスのゴールに、
大迫の個人技からのゴールで、2点を追う展開になりましたが
前半のうちに真吾ゴールで1点を返せたのは良かった。
何度か見せてた羽生のフリーランをシンプルに生かし、
ペナ奥まで突っ込んでの折り返しをしっかり決めてくれました。

1点差を追う展開、後半はかなり東京のリズムを保て、
再三、追加点のチャンスが巡るも決まらない。
それでも慌てず攻勢の時間が続いたのは収穫か。

ただ、相手も接触プレーで容易く倒れたりと、
いつもの小ズルいやり口で巧みに時間を使う。
ワタクシはちょいとイラッとしたけど、
これも「試合巧者」と言うべきか、悔しいが。

東京も、達也・洋平・相太を投入して、追いすがるも
そのまま鹿島に逃げ切られて、試合終了。

ピッチ上で地面を叩き、悔しがる羽生の姿が目に焼き付いた。
彼を始め、モニやヒデさん、悠平君も‥
ピッチに立つ選手達の気迫はめっちゃ感じられたから、
尚更、勝ち点3を欲しかった。
ただ、昨年同様に王者相手のガチンコ勝負が見られ
胸がスッとしているのもある。

来週もホーム、千葉戦@コクリツ。
個人的には、憂太の件もあり、負けたくない相手。
次節もファイトしましょう!

あ、今日も憂太が来ていたみたいね。

ちなみにスタジアムの写真はなし(笑)。
「また食い物かよ~」ってツッコミもなしで(笑)。

1枚目は昼メシ。
d0048818_2072253.jpg

バクスタ側のコンコースに来ていた台湾料理のケータリング。
豚丼+薬膳カレーのW丼は旨かった。

2枚目は、今もマッタリ中のカフェにて‥。
d0048818_2082373.jpg

ワッフルとアイスティー。
調布で、いいカフェ見つけちゃった♪
試合後には、ちょくちょく寄りたいなと思います。

昨日のコダイラ焼けにプラスして、今日もこんがり(苦笑)。
皆様も肌のお手入れは忘れずに‥お疲れ様でした~
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-12 20:09 | FC東京