4/11 今日の小平G
途中からなんで、手短に。

着いた頃にはアップも終盤で、2人ひと組で、
1対1のゴール前の攻防、終わってから元の場所にダッシュ。

その後は、2チームに分かれてゴール前での攻守の連携確認。
メンバーを入れ替えて何本かやってから全体は終了。

後は各自、シュート練習やらFK練習など。
d0048818_19595257.jpg

留守番の若手組は、奥のグラウンドで、ミニゲーム。
泰志君によれば、主に守備面の意識づけが狙い?

【明日の帯同メンバー】
モニ・ヒデさん・佑都・今ちゃん・サリさん・カボレ・梶山・相太・ナオ
洋平・権チャン・ニュー・真吾・悠平・ヨネ・ヒロ・祐介・達っちゃん

【今日のネタ】
■あの日差しに思わず腕まくりして、焼いてたワタクシ。
比較的まだ焼けてない祐介にも、そろそろ焼けばと薦めた。

■モニには久々の平塚について聞いた。
懐かしの場所でのプレーを楽しめたけど、
前夜からのタフな移動スケジュールは正直キツかった‥と。
でも久々のメンバー入りで、いい表情をしてました。

■佑都が待機列の前にいた妊婦さんに、
安産祈願のおまじないをしていたので、
ワタクシの番で「タモさんみたいやな」とツッコミ入れた。
代表での活躍もあるし「タモさんクラスな存在感」って事で。

■友人達の権ちゃん幕を手伝いつつ声をかけると、
日に日に、自信がついてきてるなぁと実感。
明日の鹿戦を乗りきると、更なる自信につながるだろうなぁと。

■先日声をかけられなかったサテの面々‥
泰志君は、FWやったり大変な週だったねと話を振ると、
本来のポジションじゃないもどかしさと、
やらなきゃいけない責任感みたいなものが半々だけど、
諸々含めて、前向きに捉えて頑張っていくとの事。

■カズ君とは、断幕の主である同い年の仲間と
揃ってのファンサは初だった‥と思う。
ようやく説明がついて良かったわ。

■ケンタ、サテ後の電車遅れには巻き込まれなかったとの事。
帯同できないけど首脳陣とはしっかり対話できてる様子、
「何かあれば出番があるぞ」と言われてると。
今の自分の立ち位置がわかるから、あとは頑張るだけ‥
と前向きな姿勢を示してくれました。

遠方にいる仲間向けに撮らせていただいた写真だけど、
久々に撮った選手写真なので掲載・・・ナオ。
d0048818_19591215.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-11 20:02 | FC東京