人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/7 今日の小平G‥短縮版
4/7 今日の小平G‥短縮版_d0048818_13573477.jpg

今日は幸いにも、東大和→小平と、某スーパーを巡回。
時間ができたので、ちょいと足を伸ばして、武蔵野苑へ。

練習内容の詳細はオフィシャルにて。
広報さん渾身の写真が見られるかも。
え?やたらハードルを上げるなって(笑)?

着いた時にはアップは終わってた模様。
週の始めだし、ボール回しなどの軽いメニューでした。
ただ、制限エリアの有無やタッチ数、人数で
いろんなパターンをやってて、選手達も和やかな雰囲気。

今日はやたら、青ビブス組に罰が多くて、
ゲームが終わる度に、羽生君の「何やってんだよ~」の声が
グラウンド内に響いてました(笑)。

賑やか‥といえば、祐介。
浄サンのblogでもネタになってましたが、
ああやって場を盛り上げる役って大事だと思う。

あと、泰志君。今日はよく止まってましたな。

途中から別メだった佑都君からファンサ開始。
ヤマハで痛めた箇所があり、大事を取ってとの事でした。
鹿退治に向けては「もちろん」とやる気満々でした。

あとは浄さんにblogへ書いたネタを振ったり、
ノブ君ら平塚に行った面々と、試合を振り返ったりしてたら、
あっという間にタイムリミット。

まだまだ自主練習に余念のない洋平やケンタら若手達を横目に、
コダイラをあとにしました。

今日はミーティングがあったので、社長がいらしていたので、
お話ししたかったんですが、タイミングが合わず。

そんな社長に声をかける、カジュアルな格好の男性。
「何だ、わからなかったよ」
‥と言われたその人は、三浦ヤスさんでした!
普通にギャラリーと同化してました(笑)。

では、ササッとメシも食ったんで、会社戻りま~す。
by calcio-ken27 | 2009-04-07 13:57