【久々の遠足・・】サテ湘南戦@平塚
いってまいりました、久々の平塚。
d0048818_229243.jpg


公園内のステージ前でユルキャラを発見して思わず写メ(笑)。
d0048818_227474.jpg


開門してちょっとに到着。
昨日磐田に行ってた仲間が断幕を出してたので
えんこらえんこらと手伝う。
これが意外と乾くもんでして・・・え、それが目的(笑)??

そのふもとでは、選手達がちょうど円陣を組んでピッチへ出る所。
d0048818_2281733.jpg

拍手で送り出す。ちなみに試合後も拍手でお出迎え。

試合は、スムーズな連動を見せる若手中心の湘南が攻勢をかける。
東京は、田邊を経由して組み立てようとするも
なかなかリズムをつかめず、チャンスもあるが単発に終わる展開。
何か昨日も見たような・・・。

ハーフタイムに3選手を交代投入して打開を目指す東京。
ただ、後半も攻勢を見せる湘南に、とうとう先制を許す。
しかしその直前に投入された米本がチームのリズムに変化をつけ始めると
ワイドな展開からチャンスが生まれてきて
そんなクロスからの流れで、浄さんがスパーンとシュート。
これが決まり同点に!
ただ、お互い追加点が得られず、1-1のドローで終了。
d0048818_2227042.jpg


■クールダウンをして引き上げる所、ケンタが湘南のチョウコーチの所へ。
しっかりご挨拶をしてる光景は、さすが元U18キャプテンって感じ。

■アウェイながら、結構バスの出待ちの方が多かったものの、
皆バスに乗り込む選手に声をかけるタイミングを逸してる状況。
片づけを終えてワタクシが降りてきた時は
もう結構な選手が乗ってしまっていたようで
草民やヨネ、カズそしてイケメンモニには手短に声をかけました。

■ナオは地元が近いのもあってか、別口で帰宅モード。
貴重な私服姿を撮らせてもらえば良かったなと思いつつ、握手のみで。

■試合途中から会場入りしてると聞いていた阿部ちゃん夫妻。
帰り道で運良く遭遇したので、馬入での再会を誓って握手しました。
同席していたウチの強化部長には・・・
「憂太を何とかしとくれ・・・」と懇願。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-05 21:44 | FC東京