みっともない・・・
ついさっきまで、満員電車にもかかわらず
缶チューハイ片手に、大声で話してる、会社の同僚と思しき3人組。

ひとつ前の駅で降りたけど、お酒が入ると気持ちが大きくなるんだね。
特にいい年したアラサーって感じの女性が、饒舌×2。

考えられないよなぁ、常識で考えたら、満員電車で飲食はナイよね。
お酒を飲むのはかまわんけど、場所をわきまえろよ。

・・・って言えなかったなぁ。意気地なしですわ。

人身事故で止まってた電車は何とか順調に動いております。

ってか、ホットラインも4月改変でリニューアル。
あの目黒氏が、いなくなってしまった!
いないといないで、何か寂しいですねぇ・・。

とはいえ、代わりに4名の女の子がアシスタントに加わったから、マル!
個人的には、一番左の水川あさみ似のノリさんがいいかな。
でも、緊張からか終始硬かった、左から2番目のみいちゃんも気になる(笑)。

そっかぁ、開幕当初に見慣れぬ女の子達が、
コダイラの関係者エリアに来ていたけど、彼女達だったのかな??
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-04-04 00:27 | コラム・日記