3/20 今日の小平G
小平駅から来る時までは、結構な雨降りでしたが、
ドトール経由でグラウンドに入る頃には止んでてよかった。

詳細は、オフィシャルが更新されてるのでそちらを参照。

まずは、入念にウォームアップ。
d0048818_20131091.jpg


それから、セットプレーの確認。
d0048818_2013574.jpg


遠征組はリラックスゲーム。
d0048818_20143969.jpg

ちなみに、今ちゃんがシュートを顔面に食らったトコ。

留守番組は、有馬コーチ指導の元で、ミニゲームをガンガン。

【今日のネタ】
■ヨネがメンバー入りで驚き!
ファンサで緊張してたけど、いざ出番の時はやってくれるはず。

■復帰早々、塩田がトレーナーさんと共にグラウンドへ。
見るからに痩せてたのはちょいとショックでしたが、
今日は復帰への第一歩、しっかり見守ろうじゃありませんか。

■ちなみに‥ケンタら若手に声をかけようと、
見送りした後にグラウンドへ戻ったら、既に帰ってた。
けどまだ誰かを待ってるギャラリー。
すぐ入口まで戻り、倉又トーキョウの練習を見ていたら、
何やらファンサの方で拍手が‥塩田が来たのです。
スピーチのように待ってるファンに一言述べてたようでした。
詳しくは明日のトーチュウもしくはオフィシャルを見ては?

ワタクシは敢えて引き返しませんでした。
本当に戻ってきた時に声をかけたいから。

昨年末以来のゲン担ぎをしてきました!
選手の皆さんには、ワタクシの想いは伝わったと信じたい。

ただ、その後の常連さんとの東京談義でテンション落ちた‥。
でも、明日はアゲてかないとね!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-03-20 20:16 | FC東京