人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/12 今日の小平G
G裏仲間のKさん達が、久々に小平行くという事で、
日程を合わせて行ってきました、小平詣で。

早々とオフィシャルが更新されてるので、詳細はそちらで。

変わった点は、いつもよりミーティングが長くて、
実質11時に練習開始となったぐらいかな。

今日は大人数でワイワイ見学&ファンサだったから、
細かい内容まではチェックしてませんが、
奥のグラウンドでしっかりウォームアップしてから、
フルコートでのゲームで戦術確認。
途中交代を見越したメンバー入れ替えをして、もう一本。
ワタクシがトイレに行った隙に全体練習は終了してました。

主なメンバーは、奥原コーチ指導の元、シュート練習。

若手メンバーは、1/4コートでのミニゲームをみっちりと。
3/12 今日の小平G_d0048818_2175530.jpg

それが終わって、気づいたらコーチ陣の鳥かごにケンタが。
更に「ボールと友達」してました。

【今日のネタ】
■トーチュウの記事で話題の佐原君、
目の覚めるコメントに感謝、ワタクシなりの決意表明を。
明日も含めしっかり準備してくれる事でしょう。

■梶山君、練習後はアディダス様のお仕事。
最新のピステを着ての撮影をしてました。
なんで、今日はファンサなし。

■前述の通り、佐原君とナオは全体練習に合流。
シモ・サリさん・北斗君は、今日も別メでした。

■あとは、土曜そして日曜のサテに向け、
選手たちに激励&ワタクシなりの決意表明を。
今日はお仲間達への「パス出し」に専念してました(笑)。

■洋平君、帰り際に監督とマンツーで話し込んでた。
土曜日、何かやってくれそうだから、特に熱く激励をした。
あと、リュック掛けが復活しててちょいと嬉しかったり。

■ユースの阿部巧君と平出君が今日も練習参加してました。
ただ、ミニゲーム中にちょいと痛めたようなのが心配。
我々が帰る間際、澤井トレーナーが倉さんに報告する光景が。

■某常連のTさんが、モニと話し込む姿は微笑ましかった。
「これだけ話したのは初めてかも!」と感激してた。

久々に来たKさん達も、今季初の生むっくんを満喫したようで、
水先案内人に徹した甲斐がありましたわ。

明日は帰りにちょいと遠回りしてこないと。
ってか、早く雨降って明後日の朝で止んでくれぃ!
土曜に雨はめんどくさいねん。
by calcio-ken27 | 2009-03-12 21:07 | FC東京