いい加減にしたら、叩くの??
再び、この話題・・・もういいでしょって思うんですが(汗)。

■前財務相 博物館でマナー違反(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000005-maip-soci

■あきれた中川さん、バチカン奇行 博物館でタッチ、警報なる(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000338-yom-pol

またも毎日jp、それに讀賣も・・・。
どんだけネガティブキャンペーンをすりゃ、気が済むんだ。

例の会見もそうだけど、周囲の同行者すべてに
中川氏を本気でフォローする気があれば、
会見の代役を立てるなり、石像に触る前に一言申し上げればいい事。
それが「普通」でしょ。

でも、それもなかったようだとすると、
中川氏をこころよく思わぬ者がいて、意図的に?
・・なんて勘繰りたくもなるし
「陰謀じゃないか?」という意見も出てきて当然かと。

彼らは、中川氏の議員生命はおろか、
「彼自身の命も差し出せ」と言わんばかりの報道っぷり。
なんて恐ろしい「ペンの暴力」だろう。

自らの信条に相対する立場の政治家を
メディアという巨大な組織が必死になって叩きつぶそうとする。
そういう現状には、普通に違和感を感じますが。

「恥を知れ、恥を!!」
・・ですよ、まさに。

もうこの手の記事には、正直うんざりなので、
もう日記にしないつもりですが、
でも、この動向は冷静に見届けていかなければ・・とも思うのです。

最後に、この記事。読んでみてください。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2261.html
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-21 16:13 | コラム・日記