sunamo
行きたかったなぁ(笑)。

今日の現場は、南砂町駅近く。
応援メーカーさんが少なくて、ちょいと手こずったけど、無事終了。
時間があったら、反対口にあるモール、sunamoを視察がてらで寄りたかった。

会社へ帰って、事務処理を済ませてから、週の初めだけど「銀ブラ」。
といっても、4丁目交差点から数寄屋橋までの短い区間ですが。

いつもは行列の「マネケン」も空いていたので、久々にワッフルをゲッチュ。
帰ってから食べるの、楽しみナリ♪ ←コロすけかよっ(笑)。

でその先にある、ワタクシにはまったく縁のないエルメス前。
以前から気になってた、ショーウィンドウのディスプレイ。
d0048818_1902819.jpg

やっぱり「青赤」には目がないです(笑)。

で、今はマルクでマッタリblog更新中。
d0048818_191618.jpg

でもまぁ、また寒気がやってきて、冷えてきたから程々にして帰りますわい。

あ~ぁ、今週がキャンプじゃなかったら、明日こっそり小平行けたのになぁ。
ってか、TM用のユニがリニューアルしたみたいね(エルゴラより)。
湘南のTM用と同様に、欲しいなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-16 19:01 | コラム・日記