思いがけず・・コダイラ
今日は世田谷の現場があって、早くても14時終了予定でしたが、
運良く昼過ぎにはカタがついたので、
いてもたってもいられず、昼飯もそこそこにいざ小平へ・・。

予想はしていたけど、すげぇギャラリー数でした!
ワタクシが着いた2本目途中の時点で、1053人。
警備の方の話では、オシム爺率いる千葉が来た時に次ぐ人数と。

で、試合内容・・ん?オフィシャルを見てくださいませ。
何せ途中からの観戦でよく見えなかったし、
まだいろいろと試している時期なので
メンバーもシャッフルされてましたし。

聞いた話だと、最初だけ30分だった模様。

覚えてるのは3本目あたりから。
米本君の長短織り交ぜた展開、そして積極的な攻め上がりを見せ
呼応したかのように、ケンタとシモの右サイドをはじめとして、
チームの「前へ前へ」という攻勢をよく感じられたパートで
得点は、PKを決めた相太君と、終了間際に決めた浄サンは確認。
前線で起点となって、ボールを引き出していた祐介が印象的だった。

ちなみに水戸へレンタル中の昂太クンは、1・2本目で対戦。
ペナ外あたりで球を受けてから仕掛けてゆく姿勢が良かった。

ちょいとメンバーを入れ替えての4本目。
水戸側に押し込まれる展開を、何とかしのいでいたけど、
右深くえぐられてのクロスから、
29番(だっけ?)に合わされ失点。

残念だったけど、今季初の実戦でもあるし、
北斗君や平松君などのプレーも垣間見えたので良かったかな。

【今日のネタ】
■ファンサ行かなかった(阿部ノブ君には挨拶したけど)。
したがって、割愛(笑)。

ただ、常連さんのナイスフォローで、
アウェイ寄りの柵越しに、昂太クンと話せたのはラッキーでした♪
d0048818_20313420.jpg

やはり久々の地元、気分良くプレーできたそうです。
あと水戸も、東京@グアムに負けないくらいの
走りを中心としたフィジカルトレーニングをしていて
体の切れも出てきて好調とも言ってました。

遠くて近いんで、シーズン中に一度ホーリーピッチに行きたいです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-02-07 20:32 | FC東京