ナビスコ予選 千葉戦@市原臨海
d0048818_22414294.jpg

d0048818_22414381.jpg

d0048818_22414335.jpg

まさに、大どんでん返しな展開でしたね‥。

21分の今ちゃん、34分の戸田君のゴールで、
前半を0-2で折り返して、
文字通り『攻撃サッカー』を体現していたんですが‥。

後半も、よりオフェンシブに戦った東京だけど、
後半早々の羽生、60・62分のポペスクと、
相次いで、相手のFKが絡んでの失点でした。
まぁ、どちらの得点もホーム側ゴールでだったから、
細かい部分は把握しきれてないですがね(苦笑)。
でも、ウチに厳しいレフリングだった。特に後半。
周りの仲間と『ありえないっ(怒)』を連発してたし。。

これでナビスコは敗退。
ディフェンディングチャンピオンの奇跡は、
起こせませんでした‥やっぱり悔しい。

東京の面々は、明日ひと仕事してから久々に長期オフ。
そして短期キャンプへ‥。
ここでしっかりチームの立て直しをはからなきゃ!


でも、そんな時にモニ代表召集‥複雑っす(泣)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-06-11 22:41 | FC東京