頑固なオヤジ像
ワタクシの中では筆頭だった方、
俳優の牟田悌三さんが亡くなったそうです。

アラフォー年代の方々は見ていたであろうドラマ、
「ケンちゃん」シリーズのお父さん役として有名な方。
最近だと、月9でやってた「アンティーク」で、
主人公がいたボクシングジムのオヤジ役をやってましたね。

こうやって、ブラウン管を通してよく見ていた方が
亡くなられるのを見るにつけ、時の過ぎる早さを感じます。

話は違うけど、オシム爺が帰ったオーストリア始め、
厳冬の欧州各地で天然ガスがロシアに止められて大変らしい。
ちょいと気になりますな。

話を戻して‥牟田悌三さん、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-09 21:31 | コラム・日記