ビックリしたんで、つい‥
帰りの西武線にて。

隣の席に、東京のメッセンジャーバック小を提げた母子が、
前には、青赤テディベアストラップを提げたリーマンさん。

「狭い一角にこんだけ青赤が揃うなんて、ミラクル☆」

‥な~んて、つい声を掛けてしまいますた(笑)。

母子連れの方は、たまに観戦するくらい、
リーマンさんは、ユアスタも来てたバリバリSOCIOとの事。

お母様曰く、アウェイは未体験との事だったので、
まずは近場アウェイにいらっしゃいな‥と熱く語る(笑)。

母子連れさんが途中で降りられた後は、
リーマン氏と今季の展望をこれまた熱~く語る(笑)。

どちらとも、味スタでの再会を誓い、サヨナラしました。

いやぁ、まさか仕事帰りに、東京談義をするとは、
夢にも思わなかったですわい。

ますます、始動日が待ち遠しくなった、新年5日目でした♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-01-05 22:13 | コラム・日記