人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更スタグル(笑)
あの悔しい敗戦から、もう2日経つんすね、早いなぁ。

■試合前の牧の原SAで食べた、いわし天。
某東京仲間が食べているのを見て、我慢しきれず(笑)。
いわしの風味がしっかり味わえて、旨かったっす♪

■今度こそスタグル(笑)。
今更スタグル(笑)_d0048818_10334459.jpg

丼モノもあったんだけど、ちょこっと腹を満たしたかったので、
豚トロ串に豚汁の豚づくしに、SAで買ったしじみおにぎり。

プリッとした豚トロはやっぱりイイね(^-^)b

話は変わって、東京系のコミュを見たら、
無事に柏サポさんにチケット譲る事ができた方もいたり、
破り捨ててしまった方もいたり、いろいろですね。

ワタクシはせっかくなんで、観に行こうと思ってます。
元青赤の面々を中心に、第三者としてマッタリと‥ね。

これが、締め日記になるかな?
一年間お疲れ様でした。
皆様、良いお年を迎えてくださいませ♪
by calcio-ken27 | 2008-12-31 10:33 | プチグルメ系