【忘れない、この悔しさは】天皇杯準決勝 東京vs柏@エコパ
まっすぐ帰りたかったけど、ホットライン年末SPを録画したくて、
サンマルクでマッタリしながら、ワンセグ立ち上げてました。

それにしても‥悔しいです!

1点差はまだ安泰じゃないんだと、痛感した試合だった。

千葉戦以来2回目、爆心で跳ねてた。
自分なりには、チームをサポートしたと思う。
でもフクアリの時同様、勝ちに結びつけられなかった。
それが、ホントに悔やまれます。

柏側の流れになった時間帯に、達也の古巣相手のゴールで、
幸先良く先制できたけど、
後半のフランサ投入が、柏に勢いをつけ、
まさに、ほんのワンチャンスを決められたのは衝撃。
更に、青赤育ちの忠成君に引導を渡されたのが悔しい。

東京は、幾度もあった決定機に決められなかったのは痛かった。
隣にいらした某マイミクさんの予感が的中してゆく様にがく然。
その方とも話したけど、ベンチワークも
後手に回る形になってしまったのが残念。
もう1点を獲って突き放す姿勢を見たかった。
我々は勝たなきゃいけなかったんだし。

ワタクシ、この悔しさは絶対に忘れないし、
こんな悔しい思いは、もうしたくないよ。

我々はこの悔しさをバネに、来季更に進化しなくては‥。
逆に言えば、まだ我々には、大きな可能性が秘められてんだ。

やってやろうよ、来季!

さぁて、いきなり今季が終わってしまいました。
決勝チケをうまく柏サポに譲ってた方もいらっしゃいましたが、
ワタクシは、とりあえず元旦コクリツへ行くつもりです。
その雰囲気を、直に肌で感じ取ってきたいと思います。

青赤に関わる全ての皆様、一年間お疲れ様でした、
そして、ありがとうございました!

☆写真‥
■真吾に向けた、イケイケさん達のメッセージ断幕。
d0048818_2385961.jpg

沖縄言葉のわかる方、どんな意味?

■帰り道、思い出したように撮ったエコパ。
d0048818_2385937.jpg

も~、当分来ないでしょう。
次に来る時は、植林された木々が大きく成長してる事でしょう。

■雲ひとつない青空を見て、嘆きのポーズ
d0048818_2385942.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2008-12-29 23:08 | FC東京